応援コメント

1096 ミラーさんが争奪戦に賭ける理由」への応援コメント


  • 編集済

    薬物問題かぁ……芸能界あるあるですね。
    良い曲を作るため、ストイックに生きる人もいれば、薬に溺れる人もいる。堕落か精進か、極端に走る人が多い印象ですよね。

    作者からの返信

    黄礼さん……あぁ、確かに言われてみれば両極端ですよね。
    なので、恐らく、この辺って言うのは。
    ストイックな人は才能。
    薬に溺れる人は「幻覚症状で見た物を表現するのが上手い人」なのかもしれませんね。

    そう言った理由から、どちらかに属する人間がHITを飛ばしやすい環境にあるので、どうしても両極端の様に見えてしまうのかもしれませんです。

    でも、1つだけ言える事があるとすれば『薬はアカンよ、薬は』

    メッ、ですよ、メッ!!(。◕ˇдˇ​◕。)/