応援コメント

1092 デリカシー欠乏症」への応援コメント

  • 倉津くん、今回はデリカシーなさすぎ(;´Д`) こりゃ、妹も反抗するわ。うーんと、でも真菜ちゃんじゃなくて、眞子ちゃんの方に気を使ったのかもしれないですね。無理して食べることないよって、優しさから。

    作者からの返信

    黄礼さん……いやはや、全く持ってその通りですな。
    そして、この男のデリカシーの無さは天下一品ですしね(笑)

    ただまぁ、こう言う発言をした時のこの男には、基本的に悪気と言うものがなく、親切心で言ってるつもりではあるのですが、矢張り口下手なので上手く伝えられない。

    それ故に、いつも女性陣に怒られてしまう訳ですよ。

    なので、これらを総称した上で、結果だけを言えば『学習能力に乏しい、ただのアホです(こう言った面に関しては(笑))』
    (*'ω'*)b