応援コメント

1091 人を迎えるに当たって気に成る事」への応援コメント


  • 編集済

    真菜ちゃん、お勉強と部活に忙しくて、ファッションに興味が持てなかったんですかね? その年頃の子にしては、ちょっと真面目すぎるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も遊びに来て下さって感謝感激雨霰でごじゃります♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    あっ、あい。
    真菜ちゃんは、倉津君同様、完全にファッション音痴です(笑)
    ……っと言いますか。
    基本的なセンスがない上に、黄礼さんの言われる通り、真面目な性格が相まって、流行の服選びなんかも出来ず。
    気付けば、完全にファッションに疎い子に成ってしまってる感じですね。

    悲しいかな、それが現実なんですよ(´;ω;`)ブワッ