第45話

「ねー卵なににするー?」


朝ごはんを作りつつ、零に質問する。


「そうですね…目玉焼きはどうでしょうか」


「わかったー。2個にする?」


「はい。あ、そういえば、しょうゆ以外にもなにかかけるとおいしいものがあるとテレビで言っていました」


「なにかって?」


「忘れました…」


お土産とかそういうやつ?


「んじゃー塩コショウにしてみる?」


「そのパターンというのもあるんですね」


「それか、ブラックペッパーとか」


「…黒い胡椒ですか?」


「そそ」


「なるほど…」


零が1人の時、食べていないということがなくなった。食に興味も出た。それにたくさん食べて筋力もついた。


「迷いますね…」


私を零は選んでくれたけど、本当によかったのかな…いや、そんなのわかんない!

今を楽しむことにする。


「どっちがいい?」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

どっちにする? えいみ @fukuharaeimi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ