応援コメント

第8話」への応援コメント

  • >ウメコ・フォン・タナベ
    ここで盛大に吹きましたw
    しかもこれ和風かと思ったら全然和風じゃないんですね。

    聞きなれない国名だったから異世界なのかと思ったら、途中からフランスの説明が出てきて現代の話かと認識を改めたら、百年戦争の話が始まったから歴史の話なのかと疑問に思っていたら、余談だった!?

    主人公のげんなりした気持ちが伝わってきました。
    完全にウメコが過去のものとなってしまった……w

    作者からの返信

    火乃玉さん。
    いつもコメント有り難うございます。

    今回は『ややまともそうにも見えるかもしれない、支離滅裂とした文章を誇張して描く』というテーマに苦悩しました(結果、普通に支離滅裂としたモノになってしまいました)。

    何かを狙って描くというのが、いかに難しい事かを再認識させられましたね……(むしろ纏まった物語を描こうとすると、自然と支離滅裂としている事は多いのですが……)

    ウメコには、まだまだ劇中劇をひっかき回して貰いたいのですが、最終的にはタイトルに帰還できるようにしたいな……とは、思っております。

    あくまで、希望的観測ですが……。