応援コメント

第7話」への応援コメント

  • ウメコの"可愛い"スキルというパワーワードよ!w
    ウメコと"可愛い"が脳内で一致しないので、ものすんごい違和感がありますね。脳内でカテゴリーエラー吐いてます。

    というか、普通に壮大というか面白そうなんですけど。

    >ってか、名前と舞台設定からやり直せよっ!!
    いや本当にこれ書くなら、名前はやり直してほしいですなぁw
    おそらくシリアスな展開だろうし。ウメコが出てきたら笑ってしまう自信があります。

    作者からの返信

    火乃玉さん
    コメント有り難うございます!

    いやぁ、私も『お腹のゆるい令嬢~』から、まさかこのような展開になるとは考えておりませんでした。
    周囲の方々から出てきた面白そうなアイディアを纏め、作品っぽくなるようにあらすじを組み立てる事に苦悩しました(あいだにホラー作品を書いてみようとしたのも要因ですが……)。

    『タイトル』と『ウメコさん』についてはどうするかなぁ?と、悩み中ではあります。
    『タイトル』で躓き過ぎたので、そろそろ内容?の方にも話を進めていくべきかとも考えておりまして……。

    そして、今回小道具に使わせていただきました、『マグカップとコーヒーと味噌汁』につきましては、ここまでの話の流れを総括する象徴のように使ってみました(半分実話です)。

    ・コーヒーを作っていた筈が、出来上がったのが味噌汁!?
    ・マグカップの中に入ってるんだから、それ系の飲み物だろ?

    という、固定概念や印象を覆すのは、アリなのかナシなのか?と。
    結果として、解答など出せるモノでは無いのですが……。

    本当に、いつも有り難うございますm(__)m

    ※補足させていただくと、作中の『俺』は、PC画面以外の灯りを消しておく派です。

    編集済