応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 「高血圧で殺す」ご表現(笑)スキル最高です!

    令嬢からではありませんが、やられかかったので
    ツボにはまりました^^

    すみません…余り関係のない話で。

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!

    なかなかに怖い話ではありますね……(次話構想の中に一部表現が含まれてしまうかもしれません(;一_一))

    が、それは置いておいて、楽しんでいただければ嬉しいです!

    完全に脱力しながら、コンテストとかランキングを一切度外視して完全な趣味として書いている作品ではありますので、読んでいただける方に”クスッ”としていただければ、それが本望です!

    その内、また、争う側の作品(そういった空気感も嫌いではありませんので……)も書き始めたいとは思いますが、今は休憩期間中ですので、気楽に自由に読んで書いてを楽しんでおります。

    どのような結末を迎える作品か作者も想像がついていませんが、引き続き読んでいただければ嬉しいです。