第9話

『冒険者の店』に戻り

依頼の報告するため受付へ

「どうも!」

「いらっしゃい!」

「依頼完了したんで報告に来ました」

「え!?ワーラット倒したんです!?」

「はい!これが証拠部位です」

証拠部位を受付の人に渡して

報酬

金貨2枚を獲得した。

(やったね)

今日のご飯はどこで食べよう。

少し街を歩いていると

(お?ここはどうだろう)

『メシスの料理屋』という看板を発見したので入ってみることに。

「いらっしゃいませ!『メシスの料理屋』へようこそ!何名様ですか?」

「1人ですけど」

「はい!ではこちらへ」

1人用テーブル席へ案内され

「こちら、メニュー表でございますどうぞ」

メニューを確認する。

・オススメ定食 銀貨5枚

・お任せコース 銀貨8枚

・特製フルコース 銀貨12枚

(うわ、高いな)

(まあ、報酬も入ったことだしたまにはいいか)

「あの、すいません」

「はい、なんでしょう?」

「『特製フルコース』をお願いします」

「かしこまりました」

しばらく待つ。

「お客様、『特製フルコース』になります」

「ありがとうございます」

「それでは、ごゆっくり」

さて、どんな料理が出てくるのか楽しみだな。

まずはスープから飲んでみよう。

ズズッ……ゴクッ 美味しい。とても優しい味がする。

次はメインディッシュを食べてみよう。

パクっ……モグモグ。うん、これも中々にうまい。

そして、デザートが運ばれてきた。

これは、果物か。甘い香りが食欲をそそり食べる手が止まらない。

完食。ごちそうさま。

ふぅ~満足した。

会計を済ませる。

「ありがとうございました~」

(今日だけ……たまにくるのはいいかな)

宿屋へ戻り

温泉に行く準備をする。

部屋から着替えとバスタオルを持って温泉へ。

髪の毛を洗い、身体を洗い

温泉に浸かる。

「ふぅ、気持ちいいなぁ」

ピコン

『スキル』を獲得しました。

『【スキル】

・『水泳 』【称号】←なんで?

・『泳ぎを極めし者』←なんで?

・『水中適応』

・『水泳を会得せし者』←なんで?

・『水棲生物を討伐せし者』←いつ討伐したの?

・『温泉を堪能せし者』

・『入浴を満喫』

(は?え?なんかよく分からんものまで取得してますけど!?)

更に称号に水泳って……。

はあ、まあいっか

温泉から上がり

着替えをして部屋に戻る。

ベッドに横になり

指を唇に入れる

「ん……」

『【称号】

・『キス魔』を取得しました』

(はい?)

指をある程度深くまで入れて舌を挟みながら上下させる

「ん……んぁ……ふぅん」

(やばいこれクセになるかも)

『【称号】

・『自慰行為に耽るもの』を取得しました』

(え!?)

『【称号】

・『欲求不満』を取得しました』

(まてこら)

『【称号】

・『ドM』を取得しました』

(またんかい!?)

ずっとしてなかったので

下も少し触る。

「ぁっ……んぁ」

(やば、すぐイキそうだ)

「(んやぁ!)」

(イッてしまった)

『【経験値】50を獲得』

『レベルがあがりました』

(上がるんだ!?)

『【スキル】

・『手淫』【称号】

・『テクニシャン』を取得しました』

(はい?テクニシャン?なんだそれ)

とりあえず疲れは少し取れたみたいだからいいか。

翌朝、昨日の行為のお陰もありスッキリしている。

今日は、広場へ行き

鍛錬を開始する。

まずは、準備運動。

ピコン

『スポーツマン精神』のレベルが上がりました。

『能力向上』のレベルが上がりました。

さて、と

腹筋を100回行った。

ピコン

『体力上昇』のレベルがあがりました。

次は腕立て伏せを100回行う。

ピコン

『筋力上昇』のレベルがあがりました。

次にスクワットを100回行う。

ピコン

『瞬発力』のレベルがあがりました。

(好調!好調!)

4kmランニングを行いました。

ピコン

『持久走耐性』のレベルがあがりました。

(よし、この調子ならいけるかも)

最後にシャドーボクシングを行う。

ピコン

『回避』のレベルがあがりました。

今日は、『体術』の訓練を行うことにする。

まず、基礎のパンチを行う。

ピコン

『拳打』を取得しました。

『拳打』のレベルがあがりました。

次は蹴りの動作に入る。

ピコン

『足撃』を取得しました。

『足撃』のレベルがあがりました。

次は投げ技の練習だ。

受け身をとる。

ピコン

『受身』を取得しました。

『受身』のレベルがあがりました。

次は寝技の練習だ。

『絞め落とし』を取得しました。

『絞め落とし』のレベルがあがりました。

『絞め落とし』のレベルがMAXになったので派生スキル『スリーパーホールド』を取得しました。

『スリーパーホールド』を習得しました。

(なんだこれ?)

『スリーパーホールド』を発動します。

相手は眠くなります。

(なんじゃそりゃー!!!)

『スリープ』のスキルを手に入れました。

(まじかよ!!)

『スリーピング』のスキルを手に入れました。

(はい??)

まじでわからん。

まあ、今日もいい汗かけたしいいか。

宿屋へ戻って

温泉へ行く準備をする。

部屋から着替えとバスタオルを持っていざ

温泉へ。

髪の毛を洗い、身体を洗い

温泉に浸かる。

「ふぅ今日も気持ちいいなぁ」

温泉から上がり

1階の食堂で

『白身魚の煮付け、サラダ、スープ、ご飯』を食べる。

「うーん、美味しい」

『【称号】

・『料理を堪能せし者』を取得しました』

(はい??え?称号??)

『はい、料理を美味しく堪能しておりましたのでそれに対応した称号ゲットです』

(へ、へえ、そんなのまであるの、へぇ)

部屋に戻り

ベッドに横になり

就寝する。

翌朝、今日も広場で訓練開始!

まず準備運動

よし!身体もアップしたことだし

スクワット100回!

ピコン

『持久走耐性』のレベルがあがりました。

次は腕立て伏せ100回! ピコン

『筋力上昇』のレベルがあがりました。

次は腹筋を100回! ピコン

『体力上昇』のレベルがあがりました。

今日は、『棍棒』を使って訓練だ。

アイテムボックスから『棍棒』を取り出し『握る』

ピコン

『武器所持』を取得しました。←これなんすか?

『握る』のレベルがあがりました。

『投擲』の取得条件を満たしました。

『投擲』を取得しました。

『投擲』のレベルがあがりました。

『打撃強化』を取得

『打撃強化』のレベルがあがりました。

ピコン

『棍棒術』を取得しました。

『打撃』を取得しました。

『叩く』を取得しました。←これスキルなん?

『僧侶初級』を取得しました。←はい?

『修行僧初級』を取得しました。←はい??


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る