応援コメント

第19話リーシェ、また笑顔で魔物を惨殺する」への応援コメント

  • 「キリカがカレーの鍋を焦がしました」←w。
     リーシャ、めちゃめちゃ凄い~と思っていたら……アリスの報告に吹きました(笑)。あとアリスがいろんな意味で、どんどん強くなっていくのが面白いです(爆)。
     アニメ関連のネタも楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます! リーシェがかなり食いしん坊みたいです。
    アリスにも色々秘密があるみたいです。この子もとても都合よい子なので助かります。
    実は防衛体制インデックス並みに強いのかも・・・あ、言っちゃいました。
    フリーレンとか、とあるのネタだらけの自己満足作品ですが、書いてて楽しいです。でも、カテゴリーエラーで二次創作のタグつけなさいと運営さんから言われそう。自分のキャラにレールガン撃たせたくて書いた作品なので、実際二次創作なんですけどww