応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 錯綜への応援コメント

    夢神 蒼茫様
    企画に参加して頂きありがとうございます。
    ここまで読ませて頂き大変面白かったです。
    最後まで読ませて頂きます!

    作者からの返信

    こちらこそ、どうもありがとうございます。

    お時間のある時にお越しくだされば、幸いです。

  • 第1話 パーティー解散!への応援コメント

    単独試練、険しい道のりになりそうですね……

    作者からの返信

    一人で考え、一人で戦う。

    何もかも自分一人でこなさないといけません。

  • 第21話 地下室にてへの応援コメント

    おー、だからこんなにえっちだったのか……。

    作者からの返信

    誘惑するのがライフワークみたいなものです。

  • 第5話 3つの禁令への応援コメント

    コメント失礼します。
    企画へのご参加ありがとうございます!
    また、読み返しに参るのが遅くなり申し訳ございませんでした。

    勇者の試練! その実態に興味津々です!
    ルール違反への厳しい罰から、その内容は過酷なのだろうなーと想像力を膨らませております。

    また時間をかけて、ゆっくりと読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    またお時間のある時にでもお越しください。

  • 第16話 襲撃への応援コメント

    この逃げはセーフっだろ!?

  • 第15話 情報の乖離への応援コメント

    ついに状況が動きましたね。

  • 罠だよな~、これも。

  • 第13話 蜘蛛の巣への応援コメント

    しつこいくらいのエロ攻撃!

  • 第12話 朝の目覚めへの応援コメント

    さて、この日はどんな風な罠が待っているか。

  • 第11話 斧の持ち主への応援コメント

    強い爺さん正体は元勇者か。

    そりゃ強いわな。

  • 第10話 適用範囲への応援コメント

    嘘と真実が混ぜこぜほど面倒なものはない。

  • どういう意味なのかは、後でわかるかな。

  • 第8話 木こりの老人への応援コメント

    木こりは強キャラ!

  • 第7話 奇麗すぎる村への応援コメント

    童貞にはきつい攻撃だ!

  • 第6話 余暇の過ごし方への応援コメント

    さて、この余暇をどう過ごすのか。

  • 第16話 襲撃への応援コメント

    これも罠か!?

    村人、どうしてしまったんだろう。

  • 第15話 情報の乖離への応援コメント

    おや?

    一気に雲行きが。

  • 美女のサンドイッチ、マジできついっす!

  • 第13話 蜘蛛の巣への応援コメント

    またエロ攻撃かよ!

  • 第12話 朝の目覚めへの応援コメント

    試練二日目~。

    さてどうなるかな~。

  • 第11話 斧の持ち主への応援コメント

    なるほど、元勇者か。

    それなら強いはずだわな。

  • 第10話 適用範囲への応援コメント

    ああ、嘘つきも混じっているのか。

    これはきつい。

  • これ、絶対重要なヒントですね。

  • 第8話 木こりの老人への応援コメント

    老いぼれは生き残りと思え!

  • 第7話 奇麗すぎる村への応援コメント

    これはひどい!

    エッチ禁止でエッチな攻撃してくるとは!

  • 第6話 余暇の過ごし方への応援コメント

    自由な時間こそ、重要な要素になってくるかな。

  • 第15話 情報の乖離への応援コメント

    言葉の使い方がうまいですね🐰

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです。

  • 必殺! 生殺し‼️ キツイなぁ(^^;;

    作者からの返信

    3大欲求を的確についてくる、悪辣なる罠!

  • 第10話 適用範囲への応援コメント

    適用範囲に含まれていないという詭弁。

    兎を羽と呼ぶのは獣類を食べられない時代に鳥類だと言い張るためだという話を聞きますが、殺生を考えさせる象徴なのかなと思いました。

    作者からの返信

    猪肉(ぼたん)、鹿肉(もみじ)、馬肉(さくら)なんて隠語もあるくらいですからね。

    肉はそれこそ“薬扱い”でしたからね、江戸期の日本は。

  • 第7話 奇麗すぎる村への応援コメント

    北風と太陽の太陽みたいなやり方ですね。
    厳しいことするより甘い方法で誘惑したほうが効果的なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ましてや、童貞君には効果覿面です(ぉぃ

  • 第3話 麓の屋敷への応援コメント

    当主が出かける前だったとは、危ない

    作者からの返信

    領主も何かと忙しいのです。

  • 第5話 3つの禁令への応援コメント

    禁則事項です!

    作者からの返信

    みくるとは、懐かしい。

  • 第4話 館の主人への応援コメント

    少年剣士もウキウキですね。

    試練を前にリラックスできてるのはヨシ!

    作者からの返信

    ノリノリですよ!

  • 第3話 麓の屋敷への応援コメント

    代々試練を管理しているお貴族様の屋敷か。

    何が飛び出すやら。

    作者からの返信

    ご期待ください。

  • 第2話 ふるいの森への応援コメント

    見知らぬ森を単独踏破って、何気に難易度高いよね。

    作者からの返信

    普通は迷うか野垂れ死ぬ。

  • 第1話 パーティー解散!への応援コメント

    和気あいあいのパーティーも解散しちゃうのか。

    作者からの返信

    試練のために止むなく、ね。

  • 第5話 3つの禁令への応援コメント

    ここの禁令がストーリーの鍵になりそうな予感。

    作者からの返信

    今後の展開にご期待ください!

  • 第4話 館の主人への応援コメント

    早速怪しげなのが出てきましたね。

    作者からの返信

    聖域の管理者で、現地の貴族。

  • 第3話 麓の屋敷への応援コメント

    管理者もいるちゃんとした試練なのね。

    作者からの返信

    聖域の管理者です。

  • 第2話 ふるいの森への応援コメント

    並の挑戦者なら、ここでサヨナラってことですな。

    作者からの返信

    まあ、普通は怖くて引き返しますね。

  • 第1話 パーティー解散!への応援コメント

    仲間と離れて、単独での試練ですか。

    さて、どんなのが飛び出すか。

    作者からの返信

    単独ですから、自力での突破が要求されます。

  • 第5話 3つの禁令への応援コメント

     ここまで拝見しましたっ。

     私も以前に『勇者もの』を書きまして(現在もカクヨムさんで公開中ですが)、しかもそれも『勇者の試練』に関するものでしたので非常に興味深く感じました。

     やはりキャラ(今回の場合は勇者ですが)にとっての何らかの壁があると、ストーリーに深みが出てきますし面白さも増しますよねっ。

     また、おそらく作者さんによって『試練』に対する捉え方や描き方は違ってくると思いますので、そうした視点で私も楽しませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まだ始まったばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 第5話 3つの禁令への応援コメント

    新作おめでとうございます㊗️
     引き継ぎ追いますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第2話 ふるいの森への応援コメント

    森に立ち入ること自体がふるいかける意味があるというのはしっくりきました。
    怖ければこの時点で諦めてしまった方が本人のためでしょうね。

    作者からの返信

    試練に関するストーリーだと、初期段階で不適格者を弾くパターンがありますからね。

    この作品でも、樹海を一人で踏破する、でふるいをかけてみました。