応援コメント

ネガティブ対決」への応援コメント

  • もう名前から噴きました。(笑)

    作者からの返信

    名前はテキトーです。笑
    ダジャレとか、当て字、けっこうやります。

  • 本当の文豪は鳥尾巻さん!!!

    作者からの返信

    いえいえ。(*´艸`*)
    ただの読書好きでございます。

  • ぎゃー Σ(×□×ノ)ノ
    すっごいおはなし、未読だったー!!
    文豪っぽい子たちめんどくさー!!
    天井で木目子ちゃんのとなりでしみしみしながらしずかに続き待ってます!!

    作者からの返信

    シミシミしながら書いています。(*´艸`*)
    文豪さん、きっとめんどくさい人が多かったと思うのです。
    それぞれの特徴を楽しんでいただけたらいいなと思います。


  • 編集済

    「文スト」みたいですね。

    続きが楽しみです♪
    わくわく♪

    鏡花ちゃんは♂♀どっちで登場かしら?
    (ゲームや小説によって、女の子になったり男の子になったりしますから。どっちでも、カワイイなら、おけ!v)

    作者からの返信

    どうなんでしょうね。
    なにせ私が書いてますから可愛い子はあまり出てこないかもしれません。笑

    異能バトルもない平和なコメディです。

  • 壁の…し(笑)( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    名前考えるのが面倒で(笑)

  • カフカと啄木がトップバッターとは! 仲良くなれて良かったです(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    似た者同士なので上手くいくか同属嫌悪で大喧嘩になるかどちらかだと思います。

    つづく……かなあ?