第6話:いやいや・・・むしろ爆乳のほうが・・・。

そして次の朝、まだ太陽も顔を出さないうちに俺は瑠奈るなに無理やり

起こされた。


叶多かなた・・・起きて」

「起きなさいってば・・・」


俺が起きないでいたら、瑠奈は両手で俺のマブタを無理やり開いて言った。


「起きろ〜叶多〜」

「おっきろ〜」


そう言うと瑠奈は寝てる俺の上に思い切りダイブした。

ダ〜ンってすごい音がした。


「おえ〜っ、ごふっ・・・おおおおおお、お、お、おっおっお」


「う〜〜〜〜び・・・びっくりするだろお〜が〜、おまえ〜」

「なにやってんだよ・・・」

「いきなりダイブしたら、内臓破裂で死ぬだろうが・・・」


「死んじゃったらふたりで仲良く三途の川渡ればいいじゃない」


「俺はまた死にたくねえわ?」


「てか、おまえ幽霊なのに俺の上にダイブしてなんでこんなに抵抗感あんだよ」

「空気みたいなもんじゃないのか?」


「気合と根性で実体化維持タイム10分まで伸びました〜おめでとう〜私」


「伸びるのはいいけど、無駄なところで実体化するなよ」


「エッチに耐えられるまで何分あればいいの?」


「え?いきなりその質問か?」


「そうだな、できたら30分、いや一時間くらいは実体化しないとな」


「そか、がんばるっ!!」


「それはいいけど、朝、俺を起こす時さ、いきなりダイブなんかしたら

内臓破裂まではしなくても、びっくりしてショック死するかもしれないだろ?

だから、優しくチューなんかして起こせよ」

「そしたら爽やかに心地いい目覚めができるだろ?」


「分かった・・・じゃチューで・・・」


「お〜い、もうダイブはなしだぞ」


「分かってるって・・・優しくしてあげるから」


そしたら瑠奈は俺の上に跨って俺のクチビルにブチューって吸い付いてきた。

めちゃ濃厚でハードなチュー。


「あ〜もういいわ・・・そういうんじゃなくてさ、チュッってのでいんだよ」

「夜じゃないんだから、朝からそんな濃厚でエロいチューはいらないから」


「ってか、めっちゃプニプニするんだけど・・・」

「夕べ寝るときも思ったんだけどさ、瑠奈、以前に比べておっぱいデカくなって

ないか?」


「ん〜なってるかも・・・」

「あのね、お風呂場で後ろにずっこけて頭打った拍子にその衝撃でプル〜ンって

ポヨヨ〜ンって、おっぱいが前に出たみたい」


「まじで?・・・んな、バカな・・・出る訳ないだろ」


「だってそうなんだもん」

「なに?貧乳のほうがよかったの?」


「いやいや・・・むしろ爆乳のほうが・・・」


「だったら文句言わない」


「けどいくら、おっぱいがデカくても触れなきゃ意味ないし・・・」


「そのうち、もういいってくらい触れるようになるから・・・」

「だから、とにかく起きて」


「分かった・・・もう時間か?」


「4時ですぅ〜♪」


「4時だって?、・・・もう嬉しそうに言うな!!」

「起こすの早すぎ・・・勘弁しろよな・・・」


「だって〜暇なんだもん」


「おまえも寝ろよ・・・ってか寝たふりでいいからさ」


「早起きは三百円の徳って言うよ」


「それを言うなら三文だろ・・・適当に言うなって・・・それに三百円もらって

嬉しいか?」

「しかも、徳なんか一度もしたことないし、あっても寝不足だけだわ」


でも朝イチでチューとかできてるってことは瑠奈は確実に実体化維持できる

時間、延長してるってことだよな。

いいぞ、気合と根性で実体化・・・まじエッチに期待する僕だった。


つづく。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る