応援コメント

第6話 試験開始は地図と謎と共に」への応援コメント

  • 妖精を力で無理にうごかそうとせず、丁寧にお伺いをたて協力を依頼するイシュカ。
    妖精だって、そんな人間の方が好きですよね!

    信念をもち、しっかり自分のスタイルを貫くイシュカ、素敵といつも思います。

    イシュカの良さをきちんと理解して上手に周りから守ってくれるラグナルも素敵‼️

    私たち高齢者相手の仕事も共通すると思います。プライドを持って、失礼のないようなかかわりを、私も頑張ろう!

    作者からの返信

    ありがとうございます、はい、イシュカは基本「自分がやられて嫌なことはしない!」というシンプル思考です。ラグナルは仰るとおりその理解者。2人へのお言葉、ものすごく幸せです。
    お仕事、本当にお疲れさまです。昔、自分をできるだけ尊重しようとしてくれる人相手だと、ぶつかることがあっても、それすら嬉しいんだと仰る年配の方にお会いしたことがあります。頑張ってください&応援してます!