IAPオールスターフェスティバル④ #これがス◯ンドバトルですか?

「二回戦は……ペア対抗協力オセロだ!」

『わーい!!』



続いてはオセロ対決。

スタジオの真ん中にモニター接続型のハイテクオセロ台があり、それで戦うという寸法だ。

あたし達はさっき一回戦負けなので、そろそろ決勝戦まで進まないとマズイことになる。

…………てかハイテクオセロ台って何よ。何その時代に取り残された産物は。



「ルールは簡単。2人で相談しながらオセロを打つだけだ。ただし実力行使に出ないなら言葉で惑わせてもOK。要は頭脳戦だ」

「頭脳戦」



頭脳戦……その言葉を耳にした途端、とある1人の顔つきが完全に変わった。



―――具体的には、まもりが悪役の顔になりました。あんたホント懲りないね……。



「それでは、チーム紹介と行こうか」

『お願いしま〜す』



「まずは1組目。

 あのさ、実力行使はダメって言ったよね。なんで2人とも拘束具を持ってるのかな?しかもそれぞれ特定の1人だけしか見てないのはなんでかな?おじさん普通に怖いんだけど?

 脳内全部が依存癖!チーム玄武、ルル&ウララ!」



「奏はわたくしのものですわ♡」

「愛璃は私のものだよ♡」



「次は2組目。

 俺、2人で相談しろって言ったよな?その構えはどう見ても主従関係なんだが。相談とか介在しないワンマンチームに見えるんだが。膝上に乗せたらそれはペットにしか見えないぞ?

 脳内全部が百合まみれ!チーム白虎、カナデ&トキコ!」



「ぜんぶ任せたよ、時子お姉さま♡」

「うん。わたしに任せてね、子猫ちゃん♡」



「続いて3組目。

 言葉で惑わせると聞いて声のチューニング始めたけど、君たちの相手は女の子だよ?エッチに誘う時みたいな声は逆効果だと思うよ?あとつぐみは俺の耳元で囁くな。せめて夜まで我慢しろ。

 脳内全部がピンク色!チーム朱雀、つぐみ&アイリ!」



「夜にはちゃんと抱いてくれるんだね♡」

「視聴者のみんな、あたしで抜いて♡」



「最後は4組目。

 頭脳戦とは言ったけど、そんな顔しろとまでは言ってないぞ?腹黒は決して美しいものじゃないんだが?とりあえず人前でゲスい顔するのはやめとけ……。

 脳内全部が意地悪だ!チーム青龍、ユイカ&マモリ!」



「アンタら、ウチらの掌の上で踊ろうや……♡」

「全員、メッタメタに叩きのめしてやる……♡」



コメント

・こ れ は ひ ど い

・お腹いっぱい

・二郎系食ったあとみたいな吐き気する

・全員語尾にハート付いてるの草

・なんでこんな化け物たちが1箇所集まってんの?

・しかもチーム毎に特色あるの何なん

・依存、百合、淫乱、性悪。好きなのを選んでいいよ?

・あっ……別にいいです……。

・ギリ選べる選択肢の百合がド濃厚なんですが

・時子様、興奮しすぎて限界化してますね

・清楚が出していい声じゃないっす

・エロ川でシコる?いやー、きついっす

・おととい愛璃で致したが、直後に死にたくなった

・↑ウッソだろお前

・↑なんでアレをオカズにできるんですか?

・板野、お前無理すんなよ

・まもりとかいうガチの前だと霞むんだよ

・中途半端に悪い顔すんな、こっちが恥ずかしい

・ヒ◯カのマネすんな



「それでは、スタート!!」




【一回戦:るる&うららvs奏&時子】



「ここに置きますわ」

「いいや、違うね!絶対こっちだよ!」

「もう少し頭を回してくださいまし」

「なんだと!?じゃあ私が先においちゃうぞ!」

「何をやってますの!?」

「2人は楽しそうだね〜」

「そうだね、時子お姉さま!」

「……っはぁ。奏ちゃんは可愛いから、ご褒美によしよししてあげるね」

「っっ!ありがとう!僕、時子お姉さまに優しくしてもらって嬉しいよ」

「〜〜〜〜っ!!!!」

「ねえるる姉!私達喧嘩してる場合じゃなくない!?奏くん取られるよ!?」

「わたくしに寝取られ性癖があるのをご存じない?このまま負けてもよろしくてよ」

「ぎゃー!!ペアの相手ミスった!!」

「2人は騒がしいねぇ。角も全部取れちゃった」

「僕の心も取られちゃったかも!」

「よしよーし。きっと奏ちゃんは素敵なオトナになれるよ」

「やったー!!」

「うっほぉ…………目の前で友人に妹を寝取られるとここまで気持ちいいんですのね……」

「もうやだ!今すぐ愛璃とペアになる!!」



【奏&時子(最初以外全部時子操作)、圧勝】



コメント

・そらそう

・るる姉とうららのペアで頭脳戦に勝てる気がしない

・変態とアホが束になって勝てるわけないじゃん

・時子も頭悪いわけじゃないんだし

・しかも白虎ペアはデバフ要素の奏くんを完全にコントロールしたしな

・コントロール(躾け)

・コントロール(調教)

・ときこにあたらしいなかまがくわわった!

・前までのパーティメンバーに遊び人が3人もいるんですが

・完っ全に手懐け切ったな

・またNTRを発揮してる……




【一回戦:つぐみ&愛璃vs結華&まもり】



「ふっふっふ……」

「はっはっは……」

「何この人たち怖いんですけど」

「2人とも楽しそうでいいね〜!」

「どう見ても楽しそうな顔じゃないです若奥様」

「このゲームには、必勝法があるのよ」

「実に面白いでぇ……」

「ラ◯アーゲームかガ◯レオかはっきりしようよ」

「福◯雅治ってかっこいいよね〜」

「そこは広げる話題じゃないです」

「うちの旦那のほうがカッコいいけど!ふふん!」

「あんたの顔、オセロみたいに真っ白にしてやろうか?」

「ほらほら、あんたら押されてるで〜」

「くっ……てか普通に強いんだけど!?」

「だから言ったわよ。必勝法があるって」

「何でそんなの知ってんのよ……!」

「この事務所にハイテクオセロ台があるって気づいた時から、今日みたいな日の為に密かに練習を……」

「めっちゃ地道だった!?まもりあんたよくやるね!?」

「頭脳ゲームでもう負けたくはないの……」

「なんという執念」

「自分を救うのは……自分だけっ……!」

「今度はカ◯ジかよ」

「ウチはまもりにフルベットやで〜」

「人任せをフルベットっていう言葉で誤魔化さないでください」

「……んぎゃー!!どうしよアイリちゃん、負けちゃう!!」

「仕方ないですね……あたしの最終手段その2を使いますか」

「その1もあるならそっちを使おうや……」

「結華さん!ツッコミにかまけてクズキャラ忘れてるわ!!」

「にゃっ!?…………ウチはクズや!プロクズラー板野や!」

「なんか違う気がするけどそれでいいことにしましょう……」

「いざ!あたしの最終手段その2!」



「若旦那♡

 この勝負、あたしたちの勝ちにして♡」









「するわけねぇだろ」



【結華&まもり(後半全部まもり操作)、圧勝】



コメント

・惨劇

・これがドーハの悲劇ですか?

・まもり、ゲームになると本当にイキイキするからなぁ

・どう見ても得意分野でイキる悲しき陰キャなのよ

・なんで可能性の段階で努力できるんですかね……

・もしかして:努力中毒者?

・社畜だからそういう気性は少なからずあるやろなぁ

・いきなり最終奥義の2番から使うスタイル

・皇帝ペ◯ギン2号ですか?

・童貞ギンギン0.02ミリですね

・草

・結局色仕掛けに頼るの草

・そうやってきて生きてきたんやろなって

・性欲じゃ人は動かないよ?




【決勝戦:奏&時子vs結華&まもり】



「時子……本気で行くよ……!」

「まもりちゃん……思いっきり踏み潰してあげる」

「ほぼあたしの同期の1vs1じゃん」

「いけぇー!まもりー!!気合やー!!ぶっ倒せー!!」

「結華さんが阪◯ファンみたいになってやがる」

「がんばれー!お姉さまー!!怪人まもりを倒せー!!」

「奏くんがツイキュアファンみたいになってやがる」

「あまとう同士の勝負だよ!アツいね愛璃」

「あたしの隣にくるまではいいよ。うららはなんであたしが口つけたペットボトル飲んだの?」

「何か問題でも?」

「いや、嫌じゃないからいいや……」

「あんたが負けるの見たないでー!!」

「お姉さまが負けるの見たくないよー!!」

「2期生はプライドってものがないのかな?恥ずかしくないの?」

「私の必殺技!角取り魔法・左!」

「なにぃ!?わたしの予定が狂っちゃうよ!?」

「まもりがマ◯クスむらいみたいなこと言ってる」

「マ◯クスむらいっていたねぇ」

「昔あたしら中学生のカリスマだった人だよね」

「私もチャンネル登録してたなぁ」

「しゃあー!!これで圧倒的ノーコンクリアだぁ!!」

「ギリギリの辛勝じゃん。よくコレでイキれるなまもり。恥ずかしくないの?」



【まもり&結華、ギリギリ勝利】



コメント

・ボクサーとセコンドで草

・2人ほど置物がいますねぇ……

・先輩が後輩をこき使う図

・ガヤのほうがうるさいの草

・割と名勝負してるのに……

・まもりのテンションが上がりすぎてパ◯ドラの血が騒いでるの草

・しかも相当前のネタで草

・なんで江戸川とうららは通じてるんですかねぇ

・インターネット老人会で草

・その頃からネットの申し子だったんだね君たち……

・あ、まもりが勝った

・あんだけ準備したって言ってたのにギリギリの勝利で草

・まもりお前実は凡人なんちゃうか……?

・まぁ勝ったからセーフ

・良かったね、ちゃんと報われて……








《2回戦終了!》

【青龍】結華、まもり 3ポイント

【朱雀】つぐみ、愛璃 0ポイント

【白虎】奏、時子 2ポイント

【玄武】るる、うらら 3ポイント











―――

オールスターフェス回は、残り4回を予定しております。

それにて2章終幕。次は3章です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る