お泊まり翌日!!突発ゲリラカラオケ回① #伏字だらけで頭が痛い

「突発ゲリラ配信!!カラオケ回!!」

「「いえー!!!!」」



コメント

・ビビった

・告知を見てすぐ来ました

・日曜の午後が暇で良かった

・唐突な配信、それがIAP

・みんなのうた聞けるって……コト!?

・時子様不参加だそうです

・一番歌うまそうなのに……

・あの人が歌ったの見たこと無い

・一回歌聴いてみたいけどなぁ



まもり家お泊まりの翌日。

予定通りあたし、まもり、うららで女子会兼お買い物を楽しんでいたが、唐突にまもりがこんな事を言い出した。



「普段の鬱憤を晴らしたい!!」



そんなご要望にお応えしようと、ス◯バで新作フ◯ペチーノをキメながらあーでもないこーでもないと議論を白熱させ。

30分にわたる議論の末、ボクシングジム体験入会をゴリ押すうららをなんだかんだ余裕で論破し、カラオケをすることと相成った。



…………で、折角ならその様子も配信しちゃえという3人のノリと勢いで、ゲリラカラオケコラボ配信となったのである。

なお、時子を誘ったら「カラオケは絶対にやだ」と断られた。ぴえん。



「そんな訳で、ノリでカラオケ配信開始したよ!」

「ガチ恋勢たち!あたしの歌を、聞けええええッ!!」

「愛璃ちゃんそのミームほんとに好きね」

「マク◯ス7はあたしの青春」

「あれ結構古くないかしら……?」

「キラッ☆」

「少し新しくなったわね」

「ルンピカビームッ!!」

「最新作だわ」

「愛、お◯えていますか」

「逆に一番最初に戻った……」

「私はフ◯ンティアのラ◯カちゃんが好きだよ!!」

「理由は?」

「曲が踊りやすいから」

「うらら、マ◯ロスのコンセプトは歌なのよ?」

「あたしはデ◯タのカ◯メさんがすこ」

「その心は?」

「上官との関係性がすごくあたしの胸に刺さる」

「まあ確かに、マ◯ロスって恋愛モノだものね……」

「全然関係ないけど同じ声優さん繋がりで冴◯カノの加◯恵ちゃんも好き。清純派のフリしてめちゃくちゃに重いのすごく共感できる」

「可愛いって思う人は居ても、共感っていう観点で見る人は少数派じゃないかしら」

「いいねぇ!!私は絵描きだから澤村ス◯ンサー英◯々ちゃんが……」

「いい加減カラオケ始めない?ヲタトークで視聴者さん置いてってるから」



コメント

・草

・オタクのおふたり

・まるで俺らを見ているようだ

・今日はまもりがツッコミですか

・逆にメンヘラとエロガキがツッコミに回ったことある……?

・マ◯ロスでマシンガントークするな

・あ、ガチ恋勢とか居ないっす

・隣の2人と今いない女王様に向けて歌ってください

・マ◯ロスってアイドルモノやん。ええんか江戸川……

・今週のラジオ配信で『マ◯ロスはセーフ』っていう謎理論を口走った模様

・『アレはアイドルものじゃなくて三角関係ドロドロ恋愛モノだから』とのこと

・一方のアホ芸大生『マ◯ロスってスカッとするよね!!キャラがみんな愛し合ってて!!』

・お前アニメ考察とかすんなよ?

・板野にイチから教わってこい

・加◯恵は俺の嫁なんで……

・あのキャラを可愛さじゃなく重さで語るヤツ初めて見た

・お姉さん方、もう10分以上経ってます

・そろそろ歌いませんか……?



「しゃーなしだよ?じゃああたしから行くね」

「先陣切ってえらい!」

「貴女のそういうところ、愛してるわ」



「聞いてください。あ◯みょんで、『貴◯解剖純愛歌 〜死ね〜』」



【愛璃、思いを込めて歌唱中】



コメント

・まもり、唐突に告白すな

・てぇてぇの準備できてないんじゃ

・はい。

・知ってた

・解散

・だろうと思ったよ

・どんな歌?

・メンヘラヤンデレが死ねとか内蔵くれとか首切り落とすとか言う歌

・気持ち込め過ぎや

・歌うめえ

・天性の声、みたいなのじゃないけど技術ダンチ

・とてつもない努力を感じる

・なんかこういうアイドル昔居たよなぁ

・居たな。死ねとか殺すとか叫ぶ狂ったアイドルとその強烈な信者たち

・でもね、泣いたら意味無いんですよ

・死ねって歌詞で絶叫したら音外れるんですよ



「はぁ…………死ねよ先月のクソ男共…………」

「あれ?先月男の人寝取ったとか言ってなかった?」

「両方捨てられた」

「そんなぁ!こんな素敵な愛璃なのに!」

「私は愛璃ちゃんがこうなるの、なんとなく分かってたけどね……」

「あ、ちなみにしばらくク◯ープハイプとマ◯ヘアとマ◯えん縛りです」



コメント

・お前……またやったんか……

・寝取りに行くからや

・大丈夫?話聞くよ?

・どしたん?話聞こか?

・↑マジでコイツついてくるから気をつけろよ

・はい。クソ男系バンド三銃士です

・やっぱり好きなんや……

・どんなバンドなん?

・↑半分くらいエロ関連の曲

・ク◯ープハイプに関してはエロだのラブホテルだのがタイトルになってるしなぁ

・歌詞にヤ◯チンヤ◯マンセフレにワンナイト。余裕で満貫です



「次は私の番ね」

「頼むよまもり!」

「あたしの傷を癒やして」



「それではお聞きください。

 『か◯しん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!』」



コメント

・知 っ て た

・お前実質う◯るちゃんだもんな

・立てば社畜座ればニート、歩く姿は引きこもり

・久しぶりに聴いたわ

・歌詞のお兄ちゃんを愛璃ちゃんに変えるな

・エロ川、小声で眼が怖いって言ってるの聞こえてんぞ

・お前が撒いた種なんですけど?

・うららちゃんはたのしそうでいいねえ!

・うららちゃんはほんとうにすてきだ!

・うららちゃんはいいこだ!

・保育園児どもは一旦控えてもらって

・カラオケに1人くらい欲しいわこんな子……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る