まもりとお泊まり!ボクモンであそぼう!① #まもりは結構ダイタン

「おじゃましまーす」

「はーい、どうぞ」



ある土曜日。あたしはまもりの家に来ていた。

整頓されたテーブル、ホコリひとつないフローリング、きっちりと並べられた医療関連の本たち。

テレビモニターの周りにあるゲームソフトでさえ、五十音順に並べられていた。



「えっ……まもりって日常生活できたの……?」

「失礼ね。見て分からない?」

「だって配信じゃダメ人間じゃん……」

「配信で見る側面がすべてじゃないってことよ」

「このホテルみたいな家に泊まるの気が引けるんですが……」

「嫌よ。今日は帰したくない」

ぎゅっ。

「おほおッ!!百合に目覚めちゃうッ!!でもあたしは男に飢えてるんだッ!!」



と、いうことで……。





「念願のまもり単独オフコラボだゴラァ!!まもりの家にお泊りしてやんよッ!!」

「わーい」



コメント

・待ってたぞ

・公開告白からもう1ヶ月以上経つのか……

・あの日のアーカイブ、いまでも見てます

・学力テスト回、マジであまとうで一番人気説ある

・そしてエロ川はあれから変わったようで

・変わった(同期3人攻略済み)

・まだうららは完堕ちしてねぇから!!



はい。今日は待ちに待ったまもりオフコラボである。

こうなった経緯はあまとう学力テスト回に詳しいので、そちらのアーカイブを見てみて欲しい。

今回は土日を跨いだお泊りということで、土曜日の今日は夜までゲーム配信。明日は暇そうだったうららも呼んで街にくり出すことになっている。



「この配信前に2人でごはん作ったんだよ〜」

「夫婦みたいでキュンキュンしたわ」



そして、配信画面に2人で作った料理の写真を載せる。



「じゃーん!餃子だよ!!」

「はじめての共同作業」

「あたし皮に包むの大っ嫌いだから、ほとんどまもりにお願いしたんだ〜」

「代わりに愛璃ちゃんが焼くのを担当したのよね」

「伊達に男の胃袋掴んでませんから!」

「私の胃袋も掴まれちゃったわ」

「やだもー!!」

「私にこれから毎日味噌汁作って欲しいわね」



コメント

・クッソてぇてぇ!!

・ガチで餃子うまそうで草

・ちゃんと円盤になってる +114514点

・エロ川が皮包み嫌いなの解釈一致

・『あたしは皮を剥きてえんだよ!!』って言ってそう

・まもりさん、正妻ムーブをかます

・同期への牽制ですか?

・ワイもこの夫婦の間に生まれたい

・片方の愛情が重いですよ?

・もう片方は夜までゲームしてますよ?

・教育上よろしくない家庭で草



「じゃあ長くなりそうだし、今日の本題に行こっか」

「そうね。愛璃ちゃんが『ゲームを知りたい』と言ってくれたので、こちらをご用意しました」

「どきどき!」



「『ボクと赤ちゃんとモンスター PT』」



「あたしも知ってる!名作だ!!」

「私の愛するボクモンの、第4世代のゲームを持ってきたわ。対戦だと私が発狂しそうだし、ストーリーなら楽しんでできるでしょう」

「ボクモンは初代の『赤ちゃん・青いガキ』くらいしかやったことないから楽しみ〜」

「はじめての人でも楽しめると思うわ」

「ちなみに、PTって何の略なの?」

「理学療法士」

「プラチナじゃねぇのかよ。その略語あたし達にしか分かんないよ」



コメント

・キター!!

・やはりボクモンですか

・まもりを形作ったゲーム

・ストーリーも名作

・ボクモン初心者です。サブタイトル狂ってませんか?

・仕様です

・なんで理学療法士なんだよwww

・大丈夫。次作のBWもおかしいから

・Bが「Blood suger」で血糖値、Wが「White blood cell」で白血球数。舐めてんのか

・ゲーマーに健康になって欲しいという希望ですかね?

・何その医療系ホイホイ



つべこべ言っても仕方ないので、あたしはコントローラーを握ってモニターに向き直る。



「さあ、あたしの冒険を始めようか」

「おー!ちなみに操作方法分かる?」

「流石に分かるかな。…………なんで距離詰めてきたの?ほぼゼロ距離だよ?顔と顔がぶつかりそうだよ?」

「いちばん近くで見てたいなって」

「ま、まもりならいいけどさ」

「やったぁ」



コメント

・あー!いいですねぇー!

・ゴン攻めしてますねぇ!

・ヤバい鼻血でそう

・引きこもりは大胆

・普段受けループ使いがちな人間とは思えない攻めっ気である

・やばいやばい

・まもりの吐息がもうエロすぎる

・発情してるわぁ……

・音量上げよ

・突発的ASMR



「主人公の名前かぁ……男選んだしなぁ」

「何にするの?」


「サノバビ◯チ」


「ストップ。ここ私のチャンネル」

「さすがにだめかぁ……。しゃーない、浮気クズにしよ」

「あんまり変わってないわよ」



コメント

・はい、雰囲気ぶち壊しました

・音量最大でASMR楽しんでたのに……

・えっちな音声の直後に放たれる罵詈雑言

・ま、まぁエロ川も声可愛いから……

・暴言吐いてるときでもそれ言えますか?

・エロ川、お前やっぱ空気読めてねぇよ

・折角のイチャイチャゲーム配信が台無しに……

・うわきクズ の ぼうけん が はじまる!

・モンスターは全員捨てた女なんやろなぁ……


















―――あとがき―――


次のラジオ回に向けてお便りを募集することにしたので、投稿希望の方は近況ノートをご確認ください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る