補足

『走れメロス』


本作のタグをご確認ください。



『そして誰もいなくなった』


ネタバレを防ぐため、真犯人は検事ではありません。

というかそもそも検事出てこない。

izumiの良心に感謝してもらっていいんですよ?



『こころ』


実は割とBL的解釈ができるとか。

ウソみたいなホントの話。


以下蛇足。


このテンション感が合う方は以下の作品をお納めください。


『放送室でバカ話で盛り上がってたらマイクがオンだった。』

https://kakuyomu.jp/works/16817330669463941351


多分今、現代ドラマ週間1位、カクヨムコンのエンタメ総合部門週間1位。

でもコンテストの募集要項の字数制限に1万字足りてない。諦め。


カクヨムコンに出す長編の続きを書かなきゃいけなかったのに、深夜にこんなネタが浮かんだせいでこれに時間を使ってしまった……。

ムシャクシャしてやった。でも後悔しかしていない。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

羊飼いパーティーを追い出された。でも無能と言われたユニークスキル”沈みゆく太陽の10倍の速度で走る”で最速に!〜妹の結婚式に帰ってきてほしいなんて言われてももう遅い。邪智暴虐の王を倒しに行くので〜 izumi @Tottotto7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画