Unknown短歌まとめ2

Unknown

Unknown短歌まとめ2

・道すがら 無くしたものを 数えてく 切なくなって 粉雪が舞う


・青春は 単なる病 今はもう 平和な戦場 立ち尽くすだけ


・胸の中 空虚と孤独 埋め尽くし 月を見上げて 紫煙を吐いて


・ホームラン 射精などより 気持ちいい 至高の気分で グランド駆ける


・妹が 誘ってくれた このライブ クリープハイプ 意外と良いな


・手首切る あなたは今も 泣いていて いつもあなたは 誰かを赦す


・制服を 着たくなくてさ 俺はもう 夜のうちから 制服着てる


・さようなら それだけが君の人生なんて俺はさ 思いたくない


・電車内 JK達が 恋バナだ 「あの子はイケメン」 糞どうでもいい


・俺ニート あなたもニート みなニート 将来俺ら どうしますかね


・ホームレス 炊き出しの列に 並んでる せめて今日だけ 幸せであれ


・15番 くださいと俺は 告げている 今日も口元 寂しくなって


・眠れない 夜はあなたを 想うんだ どうかあなたよ 生きていてくれ


・夕暮れが やけに切なく 俺を呼ぶ コンビニ行って 何も買わずに


・金曜日 タイムカードを 押した時 俺は真顔の 勝利宣言


・死にたいな でも酒を飲めば 忘れるよ 結局俺は 生きたいんだね


・ギター弾く オーディエンスは いないけど 笑って歌う 平日昼間


・小規模な 生活の中 生きている アパートの中 いつも憂うが


・「“彼岸島”買ってこいよ」と 先輩が 俺はチャリ漕ぎ 書店まで行く


・死にたくて 手首を切った あの夜は 新月の夜 どうでもいいぜ


・精神科 面会室で 会った君 「お見舞いほんとありがとうね」と


・泣きながら 貴女が今も 生きている それが嬉しい それが哀しい


・暗い部屋 貴女はいつも 1人きり それが1番 楽だからと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Unknown短歌まとめ2 Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ