掲示板回:冒険者総合スレPart601

【総合】冒険者総合スレPart601


123:おいこれ見てくれ。【URL】


124:は、なに?


125:これまじ? ヤラセとかではなく?


126:なんだなんだ


127:うわ、これは……


128:リンク踏みたくないんだけど何が起こってるのか教えて


129:いや踏めよ普通に。動画サイトのURLじゃん


130:ダンジョン配信者パーティーがスタンピードに巻き込まれてる


131:あちゃー


132:イレギュラーに遭遇とか不運すぎるだろ


133:どこで遭遇したの?


134:ダンジョンの下層。ついでにパーティーの平均はCランクいかだと思う。


135:じゃあ可哀想だけど助かる見込みないじゃん


136:全員死ぬこと分かってて配信教えるの趣味悪いって


137:トラウマになるじゃん


138:てか通報はしたの? ギルドに連絡は?


139:コメ欄見る限りどっちもされてるね。ていうかギルドに連絡行きまくってる

と思う


140:でもダンジョンの下層ってことは救援隊くるにも時間かかるし、やっぱり無理か……


141:みんな可愛いし死んでほしくないんだけどなぁ


142:ん?


143:んん?


144:え?


145:は?


146:え、今何が起こった?


147:急に魔物の首が飛んだんだけど


148:誰か来た!?


149:救援隊か!?


150:いや、一人だけだな


151:たった一人がスタンピードに加勢しても死ぬぞー! 逃げろー!


152:ああ、良心で助けに来た冒険者がまた死亡者リストに……


153:え


154:また魔物の首が飛んだんだけど


155:なんかめちゃギラギラした奴が来た


156:指輪嵌めすぎだろwww


157:どっかの成金の息子か?


158:なんかゲームの初心者にありがちな「性能の良い装飾品全部つけました」みたいな装備だな


159:でもいくら装備がよくてもなぁ……


160:あーあ、また犠牲者が増えた


161:なにこの短剣


162:強そう


163:範囲攻撃?


164:はああああああああああ!?


165:ええええええええええええええ!?


166:なんだこれ!?


167:つえええええええええ


168:魔物殲滅してるんだが!?


169:ドラゴンのブレスみたいなのでたけど!?


170:強すぎだろ!!


171:千体以上いたよな?


172:あの量の魔物を一瞬でって、えぇ……


173:え、流石に魔法じゃないよね


174:多分あの短剣の能力だと思う。あの短剣相当レアアイテムっぽいし


175:魔法職だから色んな魔法見てきたけどこんな魔法見たこと無いからあの短剣の能力か、もしくはユニークスキルのどっちかだと思う。


176:専門家来た


177:短剣の能力ってことは、もしかしてこれ打ち放題? 強すぎない?


178:短剣の能力だとしたら何かしら制限はあろうだろうね。これを無限に打てたら強すぎるし


179:使い切り系のアイテムかもな。それならこれだけ強いのも納得できる。


180:使い切り魔剣みたいな感じか。あー、たしかにそれはあるわ。


181:あ、ポーション上げてる


182:優しい


183:いや、ポーションって一個三万円だぞ?


184:三万円を四人に配ってんの? 金持ち過ぎない?


185:てか、さっきから気になってるんだけど、どっから短剣もポーションも取り

出してんの?


186:>>183 それな。手に出現してね?


187:多分アイテムボックスの類だと思う。俺にはそれしか思いつかん


188:え、アイテムボックスって超高価なあれ?


189:やっぱり成金の息子説が濃厚かなぁ


190:「まだだ!」って、え?


191:え、まだくるの


192:まだスタンピード終わってなかったのかよ


193:まじでまだまだいるじゃん


194:流石におしまいだぁ


195:あ、また取り出した


196:うお、もう一回打つんかい


197:やっぱつええええええ


198:もう虐殺にしか見えなくなってきたwww


199:強すぎて無双系のゲームみたい


200:もしこの短剣の能力が考察の通りだったら、めちゃくちゃ高いんじゃね?


201:新品だったら普通に10億円は下らないと思う。使い切りじゃないなら新品問わずその3倍。


202:30!?


203:たっっっっっっか


204:この殲滅力と威力だからな。普通にスタンピード対策として有効すぎる


205:それに普通の狩りでも有効そうだし。威力的にBランクの魔物も一撃で倒せ

そう


206:>>205 ぶっ壊れじゃん


207:そうだよ


208:最初からそう言ってる


209:いや言ってないだろ


210:使い切りじゃないなら普通にこの後めちゃくちゃ商談くるだろうな


211:うわまだいるのかよ


212:それがスタンピードだからな


213:あ、また打った


214:なるほど最低三回は連射できると


215:これだけ打ったら流石にスタンピードとはいえ全滅でしょ


216:は


217:うそじゃん


218:まだいるのかよおおおおお


219:いや、でもこれで最後だな


220:流石に弾切れか


221:でも剣が消えてかないな。使い切りじゃないっぽい


222:てか、配信の同接やばくね?


223:最初はSNSでスタンピードがバズって、それからこの仮称成金王子が来てもっとバズったらしい


224:成金王子www


225:酷すぎだろ


226:草


227:でも確かに見た目を現すならそうなんだよな


228:流石にひどいと思ったけどぴったりすぎて何も言えなかった


229:ひでぇwww


230:また魔物の首飛んだ


231:なにこの白い剣


232:成金王子がこの剣に触れた瞬間魔物の首が飛んでる


233:最初のやつもこの剣がやったのか?


234:成金王子また強そうな武器出してきたな


235:ポーション飲んでる?


236:なんでポーション飲んでるんだ


237:魔法使った様子はなかったから、あの短剣かこの白い剣の能力が魔力使うんだろうな


238:いや、でも短剣の能力ならさっき一息ついたときに飲んでるんじゃない?


239:てことは白い剣の能力か


240:ガチ考察民助かる


241:冒険者じゃないと何起こってるかわかんないからな


242:てか、白い剣も何気につよくね?


243:赤い短剣に負けず劣らずだな


244:あ、またあの短剣取り出した


245:!?


246:なんか刀身が発光しだしたぞ!?


247:かっけぇ


248:男のロマンやん


249:魔物も一撃じゃん


250:え、待って


251:嘘だろ


252:成金王子強すぎwww


253:>>248 249 どした


254:あの短剣、能力二つあるの?


255:二つあったらヤバいの?


256:能力次第だけど、普通に50億以上いくかも


257:……やばくね?


258:50億円って……SかSSランクってことだよね


259:え、王子スタンピードの中に突っ込んでいったんだけど


260:つっよ……


261:普通に魔物殺しまくってるんだが


262:結構実力あるな


263:てか死角からの攻撃にも対応してね?


264:アイテムの能力かな?


265:あれだけ装飾品つけてるし、あり得るな


266:王子強すぎwwww


267:えぇ、何この人強……


268:最初はアイテム頼りの冒険者かと思ったけど、普通に強くね?


269:うわ、思い出したあいつじゃん


270:成金王子っていうあだなは変えるべきかもしれん


271:>>267 なんだなんだ


272:この顔どっかで見たことあると思ったんだけど、思い出した


273:勿体ぶらずに教えろ


274:はよいえ


275:こいつ、あいつだ。SSSレアの持ち主


276:え、まじ?


277:はああああああ


278:最近しれっと名簿に追加された人のことだよね


279:ええええええ


280:この人が!?


281:まじか


282:成金王子がこの人なの?


283:ほんまか?


284:いや、この目で見たから間違いない。装飾品ジャラジャラつけてるし、強い

から一瞬分かんなかったけど


285:SSSレアアイテムって……そりゃ強いわけだ


286:えーと、調べてきたけどこの成金王子、星宮尊って名前らしい


287:SSSレアってあの短剣?


288:いや、あの白い剣だな。初めて見たときにそう言ってたから多分間違いない


289:てか、強いから分からなかったってどゆこと?


290:たしかに


291:もとは弱いってこと?


292:そう、めっちゃ弱いはずなんだよ。冒険者ランクもFランクで、ギルドの中

では『最弱』って呼ばれてたし


293:は? Fランク?


294:成金王子が?


295:うそつけ


296:いや、どう見てもBランク以上はあるけど


297:普通に強いが?


298:だから俺も困惑してるんだって


299:てか、白い剣の方がSSSレアなの? 赤い短剣じゃなくて?


300:見た人が白い剣をSSSレアって言ってたって証言してるし、そうなんじゃな

い?


301:だとしたらSSSレアのくせに弱くないか? 見た感じ、赤い短剣の方がどう

見ても強いけど


302:もしかしたら白い剣の方は見えない斬撃以外で能力があるのかも


303:これは成金王子の装備考察スレできそうだな。SSSレアも含めて色々と謎が

多すぎ


304:ちょっとスレ立ててくるわ


305:そう言えば同接10万人行ってね?


306:俺の成金王子がどんどん有名になっていく……

307:もともとお前のじゃねーよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る