あとがき

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!♡や☆も大感謝です!


本作は、悪い人を登場させたくない私が断罪イベントから始まる話を考えたらどんな展開になるのかなぁと考え、頭の中で完結したので書きました。お楽しみいただけていたら、幸いです。


また、本作と同じ乙女ゲームへの転生モノで、別作品が書籍化しています。コミカライズ連載中で、コミックス一巻が本日2024.3.8に発売しています。めちゃくちゃ面白いです。物語の要、タロットカードも芸術作品かと思うくらいに美しいです。よろしければ、ぜひ!

タイトルは「婚約解消を提案したら、王太子様に溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜」です。

私好みのストーリーが漫画になっているわけですから、やはり私の物語を最後まで読んでいただけた方には伝えたいと思うので、今後も違う作品を書いても宣伝するかもしれません(笑)


また、そちらのスピンオフ作品も原作を読まずにお楽しみいただけます。

「王太子様に悩殺宣言したら溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜【スピンオフ】」です。37話で完結しています。

転生する前の年齢が原作より若く、転生した先の年齢が原作よりも上です。その結果、原作で発生した問題が起きないので終始ラブラブですね。サクサクーっと読めるかと。


また、本日より新作も投稿開始しています。

十五歳の女の子がヒロインの厨二感あふれる物語です。

タイトル:

聖女として召喚された私は無愛想な第二王子を今日も溺愛しています 〜星屑のロンド〜


それではまたお会いできたら幸いです。

ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生した先は断罪イベント五秒前!【全6話・毎日更新】 春風悠里 @harukazeyuuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ