応援コメント

第15話 高1 ・ 9月②」への応援コメント

  • 沙季の母親にしてみれば、親友の頼みを果たせなかった後悔を抱えるコトになって辛いでしょうね。

    悠里は過去のトラウマ(イジメと失恋)もあるから、金吾の話しを聞いたら、打ち明け難くなるのもしょうがないよなぁ。

  • 元カノのざまぁはどんな風になるんかねぇ~ 相手が良いとこのボンボンだっけ?
    向こうは政略結婚待ってそうだし数年後捨てられるんだろうな。

    幼馴染とは心も物理的な距離も疎遠になっていて(発端は自分からだが)
    気付いたらぼっちが待ってた感じか?まぁ外見は良いから男は途切れなさそうか………皆身体目的で便所にされて終わりそうだが

    相手は逃れられない政略結婚で売れ残りで性格も見た目も悪いド※ス押し付けられるとかじゃないとざまぁにはならんか。


  • 編集済

    クソ親父さんは嫁さん亡くした哀しみと向き合えずに逃げちゃったんだろうなぁ。

    あの子ら、人目もはばからず、ていうか無視して
    散々いちゃ付いてくれてたしなぁ。

    ほんと、須藤くんの「ないわ~」に尽きる。


  • 編集済

    悠里ちゃん気付かいが出来、空気も読めるホントに良い子だ。

    対して幼馴染は脳ミソお花畑過ぎ。

    甘やかされ過ぎたのか?