大福「メエメエ、有罪。ジンギスカンの刑」

(2024年9月29日 第35話「悟の告白大作戦」視聴後)


 開幕から、告白してきた女子をフリまくる兎山悟くん。

 そりゃあ、これだけの優良物件がいたら、告白しますね。

 キープしようとしますね。

 搾り取りに行きますね。

 一穴主義者の悟くんは、揺らぎませぬが。


 で、悟くん本人が本命への告白を躊躇しているうちに、犬好きで長身で心身の相性の良さそうなライバル出現で焦りまくって押し倒し…いや、告白への大決断。

 猫屋敷まゆ&ユキがノリノリでサポートするのは当然だけれど、メエメエが取り乱した挙句に、暴走するとは思わなかった(笑)

 何してくれてんだ。

 本人より先に好きだとバラすとか、初代の八話以来か。

 かような大罪を犯した以上、次回はジンギスカンで猫屋敷まゆ&ユキに食われるのが適量。

 つーか、助けて大福ちゃん!

 次回に持ち越しとか、心臓に悪いよ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プリキュア語り わんだふるぷりきゅあ! 九情承太郎 @9jojotaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ