【詩】ボロボロ車

三日月まこと

ボロボロ車

急な坂はのぼれない

車体のカラーもはげていて

ホイール外れそうだったから、蹴ってもとにもどしておいた


ボロボロ車

ボロ車


「車検は通ったから、大丈夫」


ちょこっとへこんだバンパーも、見なかったふりをして


だって、こんなになるまでたくさん乗って

たくさんの場所に行ったんだもんね


だから、こんな車でもあなたと一緒にのれば、最高の高級車

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【詩】ボロボロ車 三日月まこと @urutoramarin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る