応援コメント

第10話 妖精猫的異世界ライフ」への応援コメント

  • 推敲
    >オスの猫は遺伝子の関係で単色にしかならないという地球での雑学


    オスの猫は遺伝子の関係で単色にしかならないという地球での嘘雑学

    作者からの返信

    ”単色”ではありませんでしたね。

  • 短毛種ですか?長毛種ですか!?
    印象的にはロシアンブルーっぽいビロードみたいな短毛種かなって感じがしますが(*´ω`*)
    眼は綺麗な青色かな??

    そして…

    〜が4984になっていた。

    もう一度、風刃を空に向けて放ってから魔力を見たが変わらない。4988に減っていた。

    減るどころか増えとーよ…?

    面白くて一気見しちゃいました!
    続きめっちゃ楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪

    作者からの返信

    賢者猫「黒猫……強いて言えば、ロシアンブルーをすごく濃くした感じかにゃ…漆黒ではないにゃ。ちょと青っぽいにゃ」
    賢者猫「あ、数値は修正しといたにゃ」

    編集済