応援コメント

第13話 砂漠の都」への応援コメント

  • レベルカンストで負ける想定がないから、結構軽くヤバげな依頼受けてるなぁ
    権力って怖いんだけどねぇ

    作者からの返信

    レベルマックスなんでちょっと自信持ってますよね、権力は怖いですよね……裏で何があるか……。

  • 何のことか気が付かなかったけど、他の方の応援コメントを見て、
    トメトって何気ない名前のこだわりに、今、気が付きました!

    細かいこだわりに、クリエイター魂を感じます。
    (ツッコめる方もすごいと思いましたが)

    作者からの返信

    異世界なんで似た何かですね、なので名前も似た何かになってます笑
    気づいていただけて良かったです!

  • トメトは反対から読んでもトメトで個人的には安心しました。(自分でも何言ってるか分かりません)

    作者からの返信

    そしてそれを聞いた私が不安になるパターンですね!笑