応援コメント

第6話 冒険者」への応援コメント

  • ロビンのステータスならゴブリンをデコピンで倒せそう(  ̄- ̄)p)Λ≦ )

    作者からの返信

    たしかに、デコピンでもいけそうですね笑

  • もう余裕過ぎて、すぐにランクが上がりそう。
    馬車の正体が気になります!
    早く次読も。

    作者からの返信

    すでにレベルMAXですからね、どれだけ無双するか楽しみにしてください!

  • 拳でもいけるとは、さすがです🤔

    作者からの返信

    子供の時から狩ってる弱い魔物ですからレベルMAXだと拳ですらワンパンかもしれません!

  • >なんか盗賊っぽいという理由

    ロビンの余裕が見て取れますね。
    というか職業が盗賊なだけでステータスはもうそういうレベル超えてますもんね。

    作者からの返信

    全部の値が規格外ですから、ステータス面で勝てる人はいないでしょう!

  • 最近のゴブリンは昔よりも進化してる気がするから、大丈夫だろうか?

    作者からの返信

    確かに最近の作品ではゴブリン強くかかれてますよね、私の作品では弱い設定ですのでロビンが足を救われる心配はないです!