「─詩─ Halleluiah」

織田 由紀夫

「─詩─ Hallelujah」

走れ走れ 強く走れ 

お前が信じた道だろう?


どこまでも続く 一本道


例え例え 間違っても 

振り向くな お前は 

夢を追いかけて叶えてゆける



始まったぜ 長い旅 

今ゴングが鳴る 上等だぜ


幸せになる権利も 

重なるトラブル 喜んで


仮に命 尽き果てても この魂 ある限り


生きた証を!「あの娘、俺達より稼いでますよ?」って

バカヤロー まだまだ始まってねぇよ


これからだ 体 反撃開始 

嘘ぶるつもりも ねぇよ


このまま一緒なら 声を合わせて


マジでデカイ抱えきれぬ 

サクセス 成功 掴むまで


あの日の お前が輝く


精神疾患つってもよ そりゃ色々あるけどよ


俺の中では そんなの全然関係ねぇんだ


くたばるまで 転がるだけ 叫び続けるだけなのさ


going マイウェイ ネバギブアップ 

going マイウェイ ネバギブアップ



時計の針が刻まれる 

俺も死に近づいてるけど


泣くな今を 生きろ今を 

なんて そんなカッコつけてる


場合じゃねぇんだ バトンは渡した 

あの日の歌を



ハレルヤ 教えてくれ この俺に 


ハレルヤ お前の叶えたい夢を


ハレルヤ 笑い声もその顔も 


ハレルヤ 二つと無いぜ


ハレルヤ 最近気分はどうだい?


ハレルヤ 安定剤増えたんだって?


ハレルヤ お前はきっと良くなるよ 


ハレルヤ 毎日祈ってるからよ



走れ走れ 強く走れ 

お前が信じた道だろう? 


どこまでも続く このイバラ道


例え例え間違っても振り向くな 

お前ワンモアタイム

追いかけて叶えてゆける



迎え打つは 強大な敵 

それでも一人じゃねぇよ 


希望 

勇気 

全てを 

この胸に



La La La La  ハレルヤ

La La La La ワンダフルワールド

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「─詩─ Halleluiah」 織田 由紀夫 @yukio-oda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ