第5話 エゼキエルという名の裏教室

(前回までのあらすじ、試験が終わりました

ついでに世界が終わりました。)


アサがミスって世界をリセットしてしまい

後に残った広大な『無』にリセットされていない

手にトイレットペーパーを持っており

出来損ないの中腰みたいなポーズで固まっている。

つまりうんkをしていた男がいる。


「え・・・?なんで急に世界消えたん?」


アンモナイツ帝都学園の制服を着用しており胸には『神』のネックレスがぶら下がっている。


「なんか最近よく世界終わるけど最上女神はなにしてんだろ。

まあいいや・・・禁書顕現『リス・ポーン』」


そう唱えると世界が再出現した


_____________________________



「はっ!俺たちは何を!?」


なんか一回俺が世界終わらせら感覚が残ってんだけど

気のせいかしら?

周りを見渡したが先と変わらぬ試験会場が広がっており、

人が蠢いている。


「アサ君。なにぼーっとしてんですか

もう鎧は破壊できたでしょ?

担当の先生に報告してから帰りましょ。」


「え?あ、うん」


良くわからぬまま踵を返した猫又について行った

・・・いやついていちゃダメやん

なんだかぼーっとしたままついて行った。


「にげろーッ!!!ヘルムドラゴンだーーー!!」


誰かの鋭い叫び声から波紋が広がるように動揺が人に伝達していった。


その瞬間、脊椎から見えない何かが噴き出た。

その恐ろしく汚れた力が。


















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人間を虐殺している大天使の一族を消し、神の書を奪還しようぜてきな学園内の裏教室で今日もイカれた仲間と血を被りながら青春を謳歌する。 門星空作666 @kannkakunotinnmi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ