応援コメント

第31話 誰か、MITEEE!」への応援コメント


  • 編集済

    原作は救われたんじゃなく、完膚なきまでに折れたのか
    まぁそうだわな。魔王みたいな絶対悪とか、ある程度疎まれてるキャラじゃなく、主人公が何もかも簡単に奪ってくんだもんなぁ
    そう思うと、ゴメスは原作でも強かった……というか、強かやったんやろな


  • 編集済

    褒められて伸びるタイプとかチョロインっていう単純な話じゃ無かったな

    「簡単に奪われていく努力」ってのが言い得て妙
    しかも奪っていく奴が性悪クソ野郎ならまだ見下すことで気晴らしになるけど、トレスは無自覚卑屈野郎だけど善人だから見下そうものなら自己嫌悪になって返ってくるだろうから八方ふさがり。そこのところを正しく認めてくれたんだから惚れてまうやろも止む無しか

    でも「うれしいうれしいうれしい!」はちょっとイキ過ぎのレベルでは?