応援コメント

Side-B 雪宮紫乃①」への応援コメント

  • 嫌な予感がして先に元許嫁の心の内とどういう締め方するのかを読みましたが「その話って紫乃が悪いわけじゃないだろ。俺のやり方が間違ってただけだ」っていう超内罰的な結論で終了しつつも傲慢さがにじみ出ている。どっちも悪いと思わない。主人公にもヘイトがいった。そりゃあ本性が惰弱な相手はどこまでも甘えて落ちてくよ。主人公の立場を理解しない自己満足による「犠牲」。で、不幸の連鎖作って、ゲスいやつにつかまり救えない不幸になる。それをまわりに撒き散らすって流れか。ややダメ人間を笑えないダメ人間に生成・進化させるマシーンの「お話」ってことは理解したのでもういいかな。

  • そこ一緒に勉強をじゃないのが???
    胸糞のために強引すぎるだろう