第29話

「うぃーす、どーもー鈴涼音ですー」


---コメント---

きた

涼音ちゃんにしては早い行動

男ができたからか?オォ???

------------------


「まぁまぁ、みんなもこんな掃き溜めみたいなところでたむろするより早く男見つけなよ〜」


 Vtuber界隈って掃き溜めだったんだ...キラキラしたところかと


---コメント---

クソ

はぁ〜

正論パンチ痛い

------------------


「じゃあ行こう」


「そうだね」


---コメント---

涼音ちゃん来たならすぐ終わるんじゃない?

新しい子の配信は少なくとも見れるでしょ

------------------


 風間さんの配信はどんなんだろうなぁ。しっかりものそうだし人気出てほしい!


「安心して、私がチャンピオンからの景色を見せてやる」


「頼りがいあるねぇ〜!がんばろー!」


---コメント---

かっくいい

涼音ちゃんの言葉だとゲームなら信じられる。ゲームなら

さすがゲーマーズ代表

------------------


「私は元アジア4位、ビクロイなんて余裕」


「初耳なんだけど!?アジア圏って北アメリカに次ぐ激戦区よね、よく4位とか取れてたわね」


「採用理由これ」


 初耳だ。最初から上手だとは思っていたが成績採用なんだな。


---コメント---

そんなん全員初めて聞いたが?

顔声採用かと

すげえ

------------------


「てかそれ、前世バレない?」


「Vtuberの前世バレと顔バレなんてパンの成分表みたいにネットに書かれてる」


 分かりづらいところに書かれてるってことじゃないか。結局自分から晒してるようなものじゃん!


---コメント---

まぁ調べたら出てくるっちゃ出てくるけどさぁ

あぁ〜Eスポーツで食っていきたいわ〜〜〜

私13歳、涼音ちゃんを目指す

------------------


 13歳の子も配信見てるのか。やっぱり年齢層広いんだなぁ。


「13歳の子はちゃんと勉強して行ったほうがいい。ゲームにも頭使うしその後のキャリアも考えなきゃいけない」


「で、涼音は高校のときの成績なんだっけ?」


「留年ギリギリ」


「こんな人にならないようにしなさいね〜」


---コメント---

やっぱ真面目に生きます

賢明な判断

13歳ってちゃんと考えれるんだな。私ならそう言われても夢追い続けてたかも。

------------------


「ってわけでビクロイ」


「あれっ、いつの間に!?」


---コメント---

雑談してたらいつの間にか試合終わってるじゃん!

かっけ〜

私のランクも上げて!

------------------


 俺もコメントしとくか。良いって言われたしな。


---コメント---

天野大知:今度初心者の僕にもフォートクラフト教えてください

え!?!?

天野神降臨じゃん

------------------


「あっ、天野くん!?」


「大知ならいつでも」


 あれ、涼音さんに俺下の名前で呼ばれてたっけ


---コメント---

は?下の名前で読んでんの?

断罪だろこれ

匂わせか?

天野大知:MAINでも上の名前呼びですよね。妙な誤解うませないでください

安心した〜

------------------


「涼音、天野くん困らせないの」


「むぅ」


_______


なぜ17:00に公開されてるんだ...?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る