第21話

「ファンネームといえば鶴留さんだったらイナホーズとかってキャラや名前に関係のある名前になるけど、僕はキャラもないし名前もパットしないからどーする?」


 もっとキャラ付をしておいてほしかったぜ脚本担当さん。


---コメント---

天野って神聖なとか天のみたいな意味あるみたいだけどなにがぱっとしないんですか???

名前にも恵まれた男性カッケェ

天野さんを神に見立てて天使でもいいかもしれない

あり

読み方はエンジェルか?

いや普通にてんしだろ

------------------


「天使?僕には荷が重すぎるかな。もっとグレード下げてもらっていい?」


 自分を神に例えられてるのは悪い気はしないけど天使がつくなんて俺にはもったいなすぎる。


---コメント---

無理ですね(無慈悲)

いや無理

元のグレードを下げたら神に失礼だぞ。お前は神なんだよ!

逆に悪魔にして使い魔でもええねんで^^

------------------


「さすがにこの名前で悪魔はありえないし...しょうがないかな。じゃあ天使?エンジェル?」


---コメント---

エンジェルに決まってるんだよなぁ

「君は僕だけのエンジェルさ(キリッ」ってボイス待ってます!!!

天使もありだけどエンジェルのほうが膜が揺れる

------------------


「一人やばい人いたけどエンジェルでいいかな?よろしくね、エンジェル」


 自分で言ってて痛いぞこれ。これからずっとしんどいわぁ


---コメント---

うっ

ああああえぐううう

一生一緒だね

------------------


「はぁ〜、じゃあ次に僕の呼び方を決めてもらっていい?」


---コメント---

天野神だろ

大知先輩って呼んでも背徳感ある

うわああえぐいそれ

逆に大知くんって呼びたいわぁ。先輩ムーブかましたい。

------------------


「なにがいい?僕的には何でもいいんだけどさ」


---コメント---

呼びやすい呼び方でいいんじゃない?

大知先輩!

天野神を進行する宗教作ろうか^^

------------------


「ま、なんでもいっか。僕だってわかる呼び方でよろしくね?アンチは僕にわからないように書いてね〜」


---コメント---

大知くんにアンチが居るわけないだろ!いい加減にしろ!

天野神にアンチするやつは私達が許さない

------------------


「まぁまぁ。じゃあ次に各種タグ決めてこっか〜。まずはファンアートから」


---コメント---

*エンジェルアート

*AmanoArt で略して *AA

*御神像

------------------


「その3ついいね!そのなかから選んでいこう」


---コメント---

御神像でしょw

御神像はおもろい

この中なら御神像かなぁ

------------------


「じゃあ御神像で。なんか僕には重すぎるタグだけど面白いしいいよね」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る