第20話

 と、言うわけで1話に戻る(メタ)。


「みなさんどうもはじめまして!風道プロ所属五期生の天野大知です!」


---コメント---

初男性Vじゃ!!

天野の名前使ってもいいの?

風道プロやるなぁ

声でわかる、これは男性や

んんんんんんんん

----------------


 ここまで来るのに16年(19話)、それなりにかかったが早い方であろう。


「正真正銘男です!安心してください!」


---コメント---

ふーん、えっちじゃん

へえ〜〜〜〜

天野家ってきびいって聞くけどよく名前を許可したよな

初の男ライバーじゃんか

------------------


 天野家の名前に関しては後で質問コーナーのときに話そう。明日天坂事務所から発表があるらしいし、遅いほうがいいだろう。


「今回は初配信というわけで色々決めていくよ。でもまずは自己紹介から」


---コメント---

おぉ〜

初めての男ライバーはどんな感じなんだ?

------------------


「名前は最初に言ったとおり天野大知と言います」


---コメント---

その天野っていう名字はどうしたんだよ

いい名前すぎる

男っぽい

いや男なんだよ

------------------


「名字の話はまたあとで。年齢は16歳で、性別は何回も言っているとおり男です」


---コメント---

ショタやんけ

ぴっちぴっちの16かよ!

24歳のおばさんでも好きになってくれます???

同い年だからどこ住みか聞いていい?てかMAINやってる?

------------------


「全然24歳とかおばさんじゃないでしょ〜」


---コメント---

!?

期待してもええんか?

やさしすぎ!

------------------


「自己紹介って何があるっけ、他になんかある?」


---コメント---

女のタイプ

彼女にしたい女!

婚約者数は?

好きなご飯聞きたい!

好きなゲーム

読んでる漫画

------------------


「女性のタイプ〜?まぁなんだろ、清潔感あれば誰でもいい的な?」


---コメント---

やっぱ清潔感か

(ただし美女に限る)

とか言いながら他にもあるんでしょ?

------------------


「いや全然美女だから好きってことはないよ。大事なのは一緒に居て不快にならないかじゃない?」


---コメント---

こんな神みたいな男が居ていいの!?

それは婚約者数聞いてから考えなきゃ

------------------


「あ〜、婚約者数ね...いやまっぁ別に0だけど...えなに?出会う場所がなかっただけだけど?僕には姉妹がいれば十分なの」


 なんて痛いとこをついてくるんだ視聴者共は。はぁ....え〜?いや俺は姉様方と妹たちが居るし。それ以外は今はいらない的な?強がりじゃないけど?


---コメント---

かわいい

シスコンキター!!!

三回はイケる

へへ、私が婚約者になってやってもいいけど?

------------------


「これ以上は僕が死にたくなるし終わろっか!はい!じゃあファンネームとか決めていこう!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る