第22話

「で、あとなに決めるんだっけ?」


---コメント---

ポンコツな神だな

そんなとこもかわいい

とりま質問コーナー移れば?

------------------


「そうだね、じゃあ質問ドンとこーい」


---コメント---

天野家との関係は?

天野家なの?それとも一般人?

他のライバーと関係持つ予定は?

------------------


「天野家との関係ね。明日天坂からちゃんとした発表はあるだろうけど、僕は天野家で流産として扱われた第三子です。びっくりした?」


---コメント---

えええええええええええ

は???嘘でしょ?カナカナとか兄が居るのにあんな役してたってこと?

SuzukaChannel : ほんとでーす!!!

まじか

びっくりした?可愛すぎて無理

涼香のお墨付きかよ!

------------------


「あ、ちなみにこれが戸籍謄本です」


 事前に準備していたこれを映し出す。


---コメント---

本物じゃねえか

父親居ないから全員と50%血が繋がってないってこと..?

↑天才。えっろ

戸籍謄本系男子ライバー!それこそ天野大知!

いいなぁ

------------------


 これだよこれ。普通出さないようなものを出して驚いた反応を得たかったんだ。そこでしか得られない栄養分があるよほんとに。


「あはは。明日お祖母様が報道陣あつめてちゃんと話すから、とりあえずマスコミの方はちゃんとそこで質問してね?」


---コメント---

報道官ワイ、大歓喜

えへへへへへへ、今の時点でパワハラ地獄のニュースキャスターになってよかった

ニュースに携わる仕事にしとけばよかったなぁあああ

↑いや、風道だろ

それはそう

------------------


「パワハラされてる人大丈夫?疲れたらいつでもおいでよ〜」


---コメント---

パワハラネキがんばw

パワハラネキ、ずるいぞ

パワハラネキでーすいえーい!!!

------------------


 こうやって固定視聴者を増やして行けって月見さんも言ってたしこんな感じでいいだろう。なんか問題起きたらそのときはその時だよなぁ。


「他になんか質問ある?」


---コメント---

姉妹のいいところ

ボイス出す予定は?

なんではじめたの?

------------------


「姉妹のいいところ?あげだしたらきりがないけど大丈夫?」


---コメント---

ちょっと聞きたいかも

聞かせてみなよ

------------------


(飛ばして大丈夫です)


「まず全員に共通してるのは顔がいいことね?天野家に生まれてるんだからそりゃそうなんだけどひとりひとり個性がある顔というか似たりよったりの顔じゃないんだよね、そりゃ父親違うから当たり前なんだけど。で、お姉様二人は美人系なんだよ。ほんとに美人でなんで僕と姉弟やってくれてるんだろうみたいな?しかもずっと愛してくれてるんだよね。僕が外に出歩けないから涼香姉様には申し訳ないけどよく買い出しに行ってもらってたんだけど、嫌な顔ひとつせずほんとにありがたいよね。七海姉様も外のことよく教えてくれて僕がライバー入りするときにもよく助言してくれたりして嬉しかったなぁ。妹二人はかわいい系で両手に華というより四肢に華があるみたいな。菜音は姉妹唯一のしっかりもので僕が困ってたらよく手助けしてくれてとっても助かってるんだよね。かわいいっていうけどシュッとしてる感じ?神奈はかわいいしかわいいしかわいいし。なんか保護欲掻き立てられるよね」


---コメント---

止まれ止まれw

大知くんの姉妹になれる世界線どこ?

どんな徳を積んだら男性にべた褒めされる人生になれるんだろう

SuzukaChannel : へぇ〜〜〜!ありがとね〜〜〜!!

------------------


「よーし、もっと質問に答えていこうか!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る