VTuberのホラー

夕日ゆうや

都市伝説

 こんな  都市伝説

   がある。


 V の 顔が、   人を 




 こんな   都市

 伝説があ


る。



 ねぇ。替わって


よ。




 わたし、 綺麗


 でしょ?



         好きなん  でしょ

 ?



 なら    替わって



 よ。



 だって


 わたし



               と


あなたの


          仲じゃ



 ない。



              いち  度


 くらい




               人の


                      身体で



      いたい





   の。



☆★☆



 俺はその日、VTuberの動画を見ていた。


 俺?


 俺って誰だっただろう?


 俺は倉持くらもち賢人けんと

 十七歳。高校生。

 今は父の期待に応え、母の優しさに触れている。

 よし。大丈夫だ。

 擬態は完全に成功している。


 でもこれが人の身体か。


 暖かくて、わしゃわしゃするんだね。


 しかし。


 お腹空いたなー。これが空腹というものか。


 俺はの頭に浮かんだ知識を頼りに冷蔵庫に向かう。


 冷蔵庫には様々な食材や食べ物が眠っているという。


 試しにニンジンという奴にかぶりついた。


 歯ごたえがあってカリカリと音を立てて食べる。

 甘みが出てくるので、おいしいと思う。


「え!? 賢人!? あんた!」


 俺の記憶によると母だ。

 血相を変えた様子で近くに駆け寄る。


「食べるなら、他にもあるじゃない!」


 母はすぐにポテトチップスを出してくれた。


 これもおいしい。


 とうぶんはこの生活を満喫しよう。




これ

                           は



 都市



              伝説




             で

 あ



                    る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

VTuberのホラー 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ