応援コメント

第10話」への応援コメント

  • ここから二人の心理戦が始まるのですね!
    声ちゃんも登場するのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    心理戦が始まるかどうかはわかりませんが、次回で小林登場すると思います!鏑木は引き立て役です(笑)

  • 『地雷グリコ』オマージュですね!どんな戦術が炸裂するのか……期待します!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    そうです。『地雷グリコ』がめちゃ面白かったので、もはや日常の謎かどうかは怪しいのですがギャンブルミステリーを書いてみました。理由はただ書きたかったからです。全七話と少し長いですが、最後までお付き合い戴ければ幸いです。