応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 不審な始まりですね。
    どんな風にミステリーに繋がるのかしら。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    今回の謎はこの両替男の目的です。作家の若竹七海さんが実際に遭遇したという日常の謎ですね。

  • 小林と五十円玉二十枚の謎のコラボ!? 1つで2度おいしいじゃないですか!
    元祖五十円玉二十枚が忠実に再現されていて、期待度めちゃ高です!

    >断って後でクレームをつけれることに比べれば大した手間でもない。
    「つけれる」→「つけられる」かなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    高野様が書いているのを読んで挑戦してみたくなりました。創元推理文庫「競作五十円玉二十枚の謎」を入手して、ネタ被りしてないか確認して書きました(^-^;
    プロ含めても倉知淳さんが圧倒的に小説が上手いと思いました!倉知さんはまァプロなんですが……。

    誤字報告、助かります!!

    編集済