応援コメント

第54話  名品の刀装具亡失危機 」への応援コメント

  • 金屑にされてしまったり、
    稀覯本が溶解処理されてしまってから判明したりなど聞いたことがあります。
    せめてもモノとして世に存続して欲しいと思いました。

    私の収集品やガラクタなどは……金銭的価値はないも同然という所ですが……。
    世を去るにも、価値が分かる人に処分されてほしいと感じました。
    用心したく思います。

    作者からの返信

    私は三等品ばかりなので今はヤフオク等々を使って処分しています
    かなり減らしましたがまだ箱が転がっています
    何とか今年の早い時期にはゼロベースにして優品に切り替えていきたい気持ちはありますが遅々として進みませんね
    本当に良いモノが2つ3つあれば良いです