応援コメント

第38話 後藤 家彫り②」への応援コメント


  • 編集済

    小柄からの下り、なにやら口元がほころびっぱなしになりました。

    今もよーく見るとガラがポケモンだったり、スターウォーズだったりするネクタイやら有りますね。
    非ながらもやや似る、くらいはあるような気がします。

    往時も、持ち物に凝る者同士、その彫は一体どういう謎かけだ、と談笑していたのでしょうか。
    とても楽しくなります。


    ※補記
    どうにも、例えにプロダクトを持ち出したのがあまり後味が良くないのに気付きました。
    全く非であるが、その愉しみ方においてはやや似ていたかもしれない、くらいにしておきます。

    作者からの返信

    今日は仕事で帰りが遅くなりました
     
    金工にどのような発注を掛けたものか、不思議な図も多い気がします
    安くはない作業料を取ったでしょうから発注者のリクエストは聞いたと思うのですが謎ですね
    ドラえもんがいれば昔に行って、夏雄や勝珉に刀装具の拵えを頼んでいる姿を妄想したりしています