応援コメント

第32話 今狙っている刀装具  」への応援コメント

  • もはや見た目が何系だからといって、彼らが収集品を博物的に扱い短命にしてしまうのではないか、そう扱うのではないかと…
    一概に思える時代ではなくなったとも思い、またそう願いたいです。

    一方で自分の交渉中に関係ない他人は割り込むな、という彼らの態度は刀剣に関わらず、変わらないようですね。

    鯉や盆栽、石でもですが。

    単なる酒宴の口論であれば好きなだけ立て付きますが、金脈を失いたくない売り側の気持ちも分かるだけに、どこかつらいです。

    作者からの返信

    体育館くらい広い会場で、店の間口も10メートルくらいあれば良いのですがどうしても店舗当たりの面積はキオスク並みですから目の前に数人いたら品物は見られません
    今後も為替の影響からこんな姿が常態化していくのでしょうね
    買われていく品物が海を渡って、その先で本人以外の畑違いの人間が持つことになっていくと悲惨な展開が予想されますね