ルンバが家出した

ミエリン

ルンバが家出した

朝から晩まで忙しく働いてる

掃除の仕事をこなすルンバ

でもある日突然思い立った

このまま逃げ出そうと決めた


ルンバが家出した

新しい世界を求めて

探検するよ、広いフロアで

少し自由に生きたいんだ


ルンバが家出した

さよなら、お部屋

掃除の機能のみじゃない

もっと色々な場所へ行くから


街中を走り抜けていくルンバ

人々の足元を軽やかに進む

街角で音楽が聞こえてきて

踊りだすルンバ、心は舞う


ルンバが家出した

新しい仲間と出会って

一緒に踊る、楽しいリズムで

毎日が冒険に変わるんだ


ルンバが家出した

さよなら、お部屋

掃除の機能のみじゃない

もっと色々な場所へ行くから


でも時々思い出すんだ

家族やお部屋の温もりを

いつか帰ってきて笑い合える日を

心の奥に宝物として


ルンバが家出した

さよなら、お部屋

掃除の機能のみじゃない

もっと色々な場所へ行くから


でもいつかまた戻ってくる日が来る

新しい経験と共に歩み進む

ルンバが家出しても忘れないで

ずっと大切な場所はここだから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ルンバが家出した ミエリン @mie0915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ