応援コメント

第23話 おにいの巨乳な後輩ちゃん」への応援コメント

  • 奢ってくれる相手にこの言い草…
    邪魔だから帰れ!笑

    作者からの返信

    覇緒ちゃん、身体は大人ですが、頭のほうはどこか幼いので遠慮がないようです。姉御の躾が必要ですねこれは。

  • でも、この手のタイプってちょっとしたイベントで主人公の良さに気付いてってパターン多いんだよね。

    作者からの返信

    兎極ちゃん的には恋のライバルを増やしたくはないでしょうけどね……。

  • 帰ってこられてたの発言に一瞬、少年院がよぎってしまったw
    あまりにも強いから何度か出たり戻ったりしてそうなイメージが勝手にw

    作者からの返信

    お勤めご苦労さんです(意味深)
    やり過ぎて少年院行きになってもおかしくないですからね……。ママが刑事なのである程度はなんとかなりそうですが。

  • まだ隆幸が痛い目に遭ってませんよ、さあ!

    作者からの返信

    覇緒ちゃんに手を出して痛い目に遭いそうな雰囲気です。


  • 編集済

    主人公のことは貶す。その上飯は奢らせるしかも大食い。第一印象は悪いわ。

    作者からの返信

    覇緒ちゃんは内面が幼いので、言葉や言動に遠慮がないようです。姉御の手で少し大人にしてもらう必要がありますね。

  • アミバじゃなくて世紀末覇王でしたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    ただ、喧嘩は兎極ちゃんのほうが強いみたいですね。

  • 更新お疲れ様です。
    新ヒロインは兎極の舎弟の覇緒、五貴には興味ない様子ですが果たして?
    次回予告を見る限り覇緒の危機を救う五貴に...ゲフンゲフン。
    手当たり次第に女に手を出す幸隆の正体に気付いて幻滅するのも定期。

    作者からの返信

    五貴に興味が無いので兎極ちゃんも安心……かと思いきや、なにかのきっかけで心変わりする可能性も……? 幸隆はホストのように女の子の扱いに長けているので、幻滅させるのは至難かもしれませんね。

  • 覇緒ちゃん天然かよw
    さぁ最高のやつが来た

    クズ元カノさらに終わってけ こいつまじで無理 

    作者からの返信

    覇緒ちゃんは中身が年齢よりも子供なので、思ったことを口にしてしまうようです。さて、覇緒ちゃんに対して天菜が動いてくるのか、幸隆が動いてくるのか……?

  • 覇緒ちゃん、怖いもの知らずだなぁ。
    憧れの姉御の想い人って自覚あると思うんだけどなぁ。天然なんだな、多分(^^)

    作者からの返信

    怖いもの知らずの正直者ですね。女性はみんなイケメンが好きで当たり前だと思っているので、五貴を想う兎極ちゃんの気持ちが理解できないようです。

  • 兎極が矯正(物理)しない程度には仲良しと
    しかし見た目に騙されるとは…野生の世界だと致命的なやつですね

    作者からの返信

    悪い子ではないので、ほどほどの付き合いしているようです。見た目重視で相手を判断してしまうところは、兎極ちゃんに矯正してもらう必要がありそうですね。