応援コメント

第22話 おにいと一緒にカチコミ行くよ」への応援コメント

  • 「ああ? てめえみてーな半端もんのチンカス野郎に呼ばれような気安い名前じゃねーんだよ。弁えろ三下」

    呼ばれ(る)?

    作者からの返信

    すいません。脱字をしていました。ご報告ありがとうございます。
    すぐに修正を致します。

  • ものすごい突き抜けてて読んでてめっちゃ気持ちいいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。さらに突き抜けられるようにがんばります。

  • 幼馴染 再登場するのかな番外兵で出して欲しい おそらく妊娠して家に引きこもってるな

    作者からの返信

    まだまだ登場しますね。ヤられていたとしても折れない、無駄に頑強な精神力の持ち主なのです。

  • 手足縛ったまま壁に突っ込んで壁尻状態で待機させたい。
    口には破いた服を突っ込んでガムテで固定して大声を出せない様にすればなお良し。そこに近くのホームレスのおっさん達を連れてきてワンナイトパーリーでもして貰えば最高ですね。

    作者からの返信

    そして誰かもわからない男の子供を妊娠して、幸隆は責任を取らされるはめに……。しかしそうなっても幸隆はクズなので普通に逃げそうな気がしますね。天菜は地獄の底まで追って行くでしょうが……。

  • こっちも考えたくないな、、、
    考えない考えない。

    作者からの返信

    ヤられている可能性もあれば、うまく逃げた可能性も……。

  • ある意味一番キツイ系かも…な
    尊厳失ってそう( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    このあとヤられていても自業自得ですからしかたないですね。一応は仲間なのでヤられるのは回避できたかもしれませんが。

  • 天菜はG並の生命力だから50人くらいへっちゃら♡

    新ヒロイン?アミバか(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    心も身体も無駄に頑丈なので余裕でしょうね(たぶん)。

    アミバよりも強力なヒロインかも……。


  • 編集済

    わざわざバイク持って来てくれる兎極さんマジ天使

    作者からの返信

    兎極ちゃんは良い子なので倒れたバイクは持って来てくれるし、乗ってた2人もちゃんと無事に送り届けてくれるのです。

  • やっば剥かなきゃ兎極ちゃんじゃないね😊

    作者からの返信

    今回は服をビリビリ破いて、本当の意味で剥いていましたね。

  • 更新お疲れ様です。
    兎極に凹られた半グレ集団が原因となった天菜に...盛るのが好きな屑ビッチでしたからさぞ歓んでいたでしょうwそして数週間後には誰の子かも分からない新しい命が!?
    (この後半グレ集団の矛先は当然天菜の手下にも。全員画像取られて...自業自得)
    新ヒロイン果たしてどんなヒロインが登場するのか?

    作者からの返信

    ヤること自体は好きそうなので、無理やりでも楽しんでいたかも? しかし普段から幸隆とヤっていて避妊薬を飲んでいそうなので、ヤられていても最悪は回避していそうですね。他の2人も似たようなものなので、ダメージは意外に低そうです。
    新ヒロインは兎極ちゃんの強力なライバルになる……かもしれません。

  • 集団レ○プですか( ´゚∀゚`)クズにはお似合いの結末でしょう(ノ´∀`*)ぷーくすくす 新ヒロインですと!?マトモな女である事を祈ります

    作者からの返信

    見た目だけはいいので大人気です(意味深)
    新ヒロインは少し変わった子ですね。

  • ただここまでされても復讐を決して諦めなさそうな悪寒が・・・
    (今までの言動・挙動からして)

    作者からの返信

    ここまでやられても心が折れずに復讐心を倍増させて噛みついてくるのが、天菜という女なのです。