応援コメント

第15話 おにいと映画を見るよ」への応援コメント


  • 編集済

    次に始まる映画はなんていうタイトルですか?

    作者からの返信

    仁義なきおしおき……ですかね。

  • また情けないお兄さん見れて楽しい!

    作者からの返信

    今回は少し勇気を出しましたが、やっぱり最後は兎極ちゃん頼りですね。

  • 知らねーぞ?

    お前らは怒らせてはいけない人を怒らせてることに気がついている?
    横に修羅がおるんだよ

    作者からの返信

    もうあと戻りはできません。修羅のおしおき確定です。


  • 編集済

    あ、死んだ。。。
    よくて坊主かな

    作者からの返信

    怒れば髪の毛を引き千切るくらいはやりそうです。
    しかし今回はやさしめなおしおきかも……?

  • ここは修羅の国ですか?

    作者からの返信

    ヒロインが最強の修羅みたいなものなので……。

  • さぁてどんなお仕置が始まるのやら(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    今回は今までより多少やさしい……かも?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    五貴君元カノと言い前の痴漢冤罪と言い女難が酷すぎる。
    お祓いに行った方がいい、今回は兎極ちゃんが追い払うだろうけど(物理)

    作者からの返信

    けど代わりにかわいい女の子から好かれるので……。兎極ちゃんに好かれているというだけですべてチャラにできますね。


  • 編集済

    相変わらず面倒なキチ〇に絡まれますね。五貴くん受難杉内?

    作者からの返信

    天菜の呪いかな……。

  • また引ん剝くのかな?

    作者からの返信

    電車のケバ女もですが、裸にされるだけじゃダメージ少なそうな女たちですね。

  • 適当にひん剥いて路地裏にでも転がしとけばすきものがおっ始めるんじゃない?

    作者からの返信

    おしおきのはずが楽しんじゃいそうですねぇ。

  • またひん剥いちゃうのかしら 笑
    え?自分で脱いでるだけ?

    作者からの返信

    無理やりにひん剥いたりしませんよ。自主的に脱がれているのです。


  • 編集済

    この街の治安がひどすぎる笑

    作者からの返信

    驚きの吸引力でクズを引き寄せてしまうだけ……だと思います。