応援コメント

第8話 おにいのクソったれな元カノとお話」への応援コメント

  • ここまで読んで、なんとくだけど幸隆は、天菜に搾取されてた五貴を助けるために寝とったパターンに思えてきた。

    作者からの返信

    結果的には五貴を助けるような形になってますね。

  • 元カノ喧嘩強いのか。

    作者からの返信

    空手をやっているのでそれなりには強そうです。しかし兎極ちゃんにはまったく及びませんね。

  • 間男の目配せなんぞ無視してのんびりしてればいいのにw

    作者からの返信

    ここは一旦、引いてあげたみたいですね。間男君も天菜には手を焼いていそうです。

  • 今のところ主人公の魅力が金づるとサンドバッグなところだけだな
    ストレス発散に使えるだけの

    作者からの返信

    防御力高いですし、好きな女の子には貢ぎまくってしまいますからね……。兎極ちゃんだけが知っている魅力が見えてくるのはもう少し先になりそうです。

  • はやくボコボコにしてくれ~

    作者からの返信

    身体にも精神にも痛みを与えてやりますよ。

  • 義妹に言いたいこと言わせるだけでなんとも言わない主人公はなんやねん

    作者からの返信

    義妹の勢いに圧倒されてしまってますね……。

  • とても痛快な煽りでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    煽りも強い💪

  • 母親の事は言ってやるなよー(イイぞもっとやれ)

    作者からの返信

    親を出すのは反則や……。けど先に親を侮辱した向こうが悪いですね。

  • 更新お疲れ様です。
    モラハラ元カノから解放され勉強時間が取れるようになった五貴が才能開放するのかな?
    突然学年上位に五貴の名前が現れて慌てふためく浮気カップルが見てみたいけどどうなるのか?

    作者からの返信

    かつてはスポーツをやっていたので、天菜から解放されたことによってそちらの才能に目覚める可能性もありますね。