第35話

マインド警視庁本部

「みんなよくあつまってくれた。」

「大将こんな時期に召集なんてどういうことだぁー?」

三神剣。マインド第3支部の支部長。頭に赤いバンダナをまき、白い剣道着をきている。職業剣士

「大体ここまで遠すぎんだけどー!私の支部ではなしあいでよくない〜?そっちの方が私は運気いいしー!!」

羽田メアリー貞子

第8支部支部長。職業占い師全体的にギャルが着るような派手な衣装にみをつつむ!ネイルがながい!貞子と言われると怒る!

「まぁそういうなよ貞子ちゃん!僕たちが呼ばれたことにはきっととてつもない運命の仕業さ!」

アレックス

第2支部支部長。職業カリスマモデル。全体的におしゃれだが、ナルシストな面がある。移動手段に馬をつかっている。

「その名でよぶなといっただろ!ゴギブリやろう」

「その生物は僕と正反対だね!いい褒めかただ!」

「まぁ落ち着け今回は諍いに来たわけじゃあるまい。」

第5支部支部長老子

本名は不明。職業哲学者。弟子が世界に1万人いると言われている。有名なセリフは私の1番好きなことを悪魔の仕業にしよう。みんなが好きなものは神の仕業であると!若者よ利己的であれ!という名言をのこしている。

「しゅこーしゅこー」

第4支部支部長Mr.シュリンプ第4支部は特別で海にある。地上に出る時は逆酸素マスクをつけて水の中にいるのとおなじになれる。海老の進化系。海人。

「シュリンプ久々であるな!海は綺麗か?」

第6支部支部長片桐北斎。職業忍者。

忍者集をたばねる長隠密で右に出る者がいない。忍装束をきている。

「しゅこーしゅこー」

「何?ゴミをすてるものがおおいだと?成敗してくれる!いつでも呼んでくれ!」

「いつもおもってたんですが、なぜわかりますの?」

第7支部支部長

ダイアナグランデ

職業財閥会長。マネークリエイターといわれるほど金を稼ぐ能力がたかい。スーパー大金持ち。半世紀前から会社はあったとされるが本人が老けないので年齢は不明。銀髪の美女。

「僕達が呼ばれた理由は高度なmind犯罪組織が出てきたってことでしょ?天野寺さん?」

第1支部支部長天才中学生柳 司

iQが200をこえるといわれているスーパー天才中学生すべての学位を修了させていて大学の講師に呼ばれることが多い電pとなかがいい!

「ああ!みんなに集まってもらったのはお前らも知っているだろうがQ-PITの対策についてだ。これから総当たりでQ-PITを潰したいと思う!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る