第2話 今日も引き続き、、。

われながらえらい。

昨日は1日を生きる気になったし、スタバのオペラフラペチーノも飲めたし。やりたいこと達成。よくやった。

(フラペチーノを飲むのも多分1年振りとかで久々だった。)


全てを終わらせたいと朝思ってもなんだかんだ1日過ごしている。昨日は久しぶりに外出とかまでしちゃって。


お出かけの時に鏡を忘れたがそんなに悲しくならなかった。


タオルやティッシュも忘れてた、まあいいや。

今回はなんだかまあいいやと適当に思うことができた。日によっては、忘れ物をしただけで気分がそこまで落ちてしまう。


帰りにバスから見えた月が丸くて綺麗だった。満月らしい。ウルフムーンだってさ。

今年最初の満月に気がついたのなんか運がいいな。ご利益ないかなー笑


ここで終わってしまったら、ご利益も何もないんだけど。


欲しいものもまだいくつかあるんだけどなー。


昨日公開した1話が少し見ていただけて、応援ボタンも押していただけた。


なんか嬉しい。本当にありがとうございます。


もしかしたら2話も見ていただけているかもしれない奇跡を少しだけ信じて、この場で感謝の言葉を述べさせていただきます。


本当に嬉しいです。私に居場所というか、存在価値や意義を少し与えていただけたような気に勝手になっております。


もっと上手く感情表現できる語彙力などを身につけたいです。もっと勉強します。

(最近流行りの性格診断でも感情表現が苦手なタイプと出てきます、切実に感情表現上手くなりたい、、)


結局人に縋って生きてしまっているけど、まあそれもいいのかな。どうなのだろうか。

居場所を与えていただける人には甘えてみても良いんだと思う。


ただ、本日も朝からまた"1日が始まってしまった"という後悔のような気持ちから始まった。


朝起きた後適当にTV番組を見て、再度ベットに入り日が暮れるまで寝ていた。


昼寝から起きた後も気分は落ちている。2日連続だ。今回はいつまで続くのだろうか。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先延ばし @1912

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る