応援コメント

1-42 ジャンクフードよりマズい一途④」への応援コメント

  • 祝和くん、本当にとっても激しかったですね。
    ものすごい二面性を見ましたが、それもこれも餅歌ちゃんを大事に思っているからこそだと思っておきます。笑

    リナムさんは犯罪者ではありますが災難でした。
    ただ、千道くん的には別の人で祝和くんの地雷の様子をあらかじめ知っておけて良かったようにも思います。笑

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    これぞ、ギャップ持ちの衝撃……
    祝和は餅歌の事を愛しすぎているので、周りが見えなくなっちゃうだけです(笑)

    思わずの同情、きっとリナムの傷に染み込んでいます!(笑)

    そうですね。もしも最初に出会った時、祝和がこの暴走状態だったら……千道は訳も分からず、全身骨折していたでしょう(笑)

  • >①主人公らしく、正面衝突して止める。

    千道くん、主人公だという自覚があるのか! 笑

    やっぱり祝和君くんの暴走を止めるには餅歌ちゃんが必要でしたか。
    逆に捉えれば、この暴走状態を餅歌ちゃんがいれば戦闘に活かせるかもですね!!

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    小説ならではの、ギリギリを攻めてみました(笑)
    『Part1』の主人公である千道は、今の所は大活躍していませんが(笑)

    祝和の地雷は餅歌から来ているので、止められるのも彼女のみです!
    餅歌の前では、あまり暴走したくない様です(巻き込んじゃうかもしれないので)。出来るだけスマートにしたいのですが……まだまだ制御は出来無さそうです(笑)