応援コメント

1-40 ジャンクフードよりマズい一途②」への応援コメント

  • リナムさん、祝和くんの地雷を盛大に踏みやがりましたですね…!(祝和くんのバーサクに取り乱して勇者さんのような口調になる読者)
    恐ろしい、ですが強い。かっこいいです。

    リナムさんは美醜の基準が一般の方々とは真逆なのですかね。
    それ自体は別に悪いことではないですが、それで他人を攻撃するのは良くないことですので、祝和くんGJと言わざるを得ません。笑

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    思いっ切り踏んづけやがりました……お陰でリミッターが外れ、暴走劇の幕開け……カッコいいと言って下さり、恐縮です!

    リナムは自分が一番美しいと思っています。
    とても素晴らしい事なのですが、どうも体格が一般人離れしているので……(笑)
    ここから祝和がガンガン攻めていきます!

  • 祝和君……そこまでは流石の敵も言っていないぞ(^-^;

    ぶちギレ祝和、格好良いっす!!

    作者からの返信

    ビーグル 様!

    怒りのあまり、過剰に反応している様です(笑)
    これから怒涛の攻撃を開始しますよ~!!