応援コメント

1-37 買い出し」への応援コメント

  • 冒頭が面白くて、今度は声を上げて笑いました。笑
    祝和くんの無表情がまたいいですね。

    フロート関係はどことなく文化祭の出し物みたいなのを想像してしまいますのでワクワクします。
    また、千道くんへの皆の目が少しずつ好意的になっているのも嬉しかったです。

    作者からの返信

    様矢イサ 様!

    千道の寸劇、楽しんで頂けたようで何よりです(笑)
    祝和は、普段はあまり表情を動かさないタイプなのです。

    フロート造りの話も、ちょくちょく出て来ますよ~!
    確かに、『いろしもの』は文化祭をイメージしています。フロート以外の準備もあるので大変ですが、やりがいはあります!

    適性検査のお陰で、少しずつ仲良くなれて来そうな予感ですね! まだまだ序の口ですが、信頼を得る為に千道は頑張っていきます!